Character

Character

Silver Ring

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【Typhon】<漆黒>銀の手帳 P343 FC集合体 「H&M」活動日記その2

Public
FC改造計画を発動してから2週間の日記です。


本日も記録もかねて、ちょっとした変化を書いていきます。


FC集合体とはこういうことです。(過去日記)


今週は私が仕事で出張し、ホテル暮らしをしていたので、あまりFC活動ができませんでした。


個人的には、ポケットWifiを短期でレンタルして、Vitaで新しいギャザラーの道具製作をちまちまやってました。
(コロナでどこにもいけず缶詰生活だったので、いい気分転換ができました。)


予想以上にできてびっくりしましたが、やっぱ目は酷使しちゃいました。
(´;δ;`)ううう




FCの今週の変化は、カンパニーチェストの1枠(アイテム50個分)を希望者に提供したくらいです。


ランク設定で完全に個人使用にしました。


FC集合体として、色んなことをやってみたいけど、
やっぱメンバーからは言いづらみたいなので、私からの提案です。




コインロッカーっぽく使おう。
(ギルは必要ありませんw)




うちはFC集合体で運営するので、もし他のメンバーで遠慮してる人は言ってね。


もちろん新規加入者も希望すれば、完全個人使用で使うことができます。
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


FCがあと3つ完全にあいてるから、あと12名はいけるかな。
1つは共有にしようかなって思ってるし。



ただ、やっぱりルールは必要なので、
①連絡(モグメールとかでもOK)なしで、30日以上放置してる場合は撤去
②中に入っていたアイテムはさらに30日保管
③それでも連絡なければ、売ってしまう。


クラフターやってる人や、マネキンショップをやってる人はアイテム欄がいくつあっても足りないだろうし、サブキャラを育てたいという人もチェストは便利なので、どんどん活用してもらいたいです。





あとは・・・



いつもカンパニーアクションを私が切れないようにやってたけど、私がFCちょろちょろ移動してるとやっぱうまくできない。


そんな時にメンバーが話合いをしながら活用してくれてたので、なんか嬉しかったな~



それぞれのFCでちょっと違うのを入れたりしてたのもなんかよかったわ。





今週、個人的にうれしいことは


やっと


ハウジング代行様に出会えたことです。
(できるまで詳細はふせておきます、お楽しみに~)


探してもなかなか見つからず・・・


見つかっても、調整うまくいかず・・・


そんなこんなで長い月日がたち、諦めてたところで・・・





まさかPT募集で出会えるとは

(人´ω`*)♡



今、猛スピードで1つのFCハウスがおしゃれになっております!





私はハウジングが苦手なので、ぱぱぱっとできていく様はほんと芸術的です。


いずれ、出来上がったらいっぱいSS載せます~♪




そして、さらにもう一人、ハウジング代行様に出会え、別のFCハウスをお願いすることで調整が進んでおります。


こっちはデパート計画の予定ですので、色んなお店が集まる家みたいにしたいと思ってます。


また、この募集はいずれやっていこうと思ってます。




家がきれいになっていく。


最近、めっちゃテンション上がってるわ~



というのが、今週1週間の出来事でした。




1週間のスパンでなにかやっていければいいな~とおもいつつ、今日の日記はおしまいとします。




日記読んでくれてありがとう!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪







引き続きFC「H&M」グループはメンバー募集中でーす。


興味があれば、是非~♪
おまちしておりまーす!
Comments (2)

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

少しずつ、今までとは違う遊び方が出来るようになってきたね(^^)。ハウジング代行もしてもらって、どんな感じに出来上がるのか楽しみ♪

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

先日から任命され、特別な階級 〈あぐちゃん〉を授かりました、わたくし【あぐちゃん】です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying