Character

Character

Silver Ring

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【Typhon】<漆黒>銀の手帳 P341 FC改造後 「H&M」活動日記その1

Public
FC改造計画を発動してから1週間の日記です。

記録もかねて、いろんな情報を書いていこうと思っています。


FC改造計画とはこういうことです。(過去日記)


まず、希望者を募り、リムサのFCへ数名移動しました。

私を含め、3名と少人数でしたが個人的にはすごい気分転換でき、他の二人も新たな冒険を楽しんでくれているようで安心しました。


とくには、ハウジングとか個人宅を持ってないメンバーにはいい機会になっているようです。
どんどんいじってもらいたいわ~♪



現在は2つのFCを同時運営しております。

リンクシェル(以下LS)でのチャットへの以降はおおむねうまくいっておりますが、2つ問題がありました。


LSいっぱい入っているメンバーからすると、LSが増えすぎて色と音の限界がくる。
誤爆を誘発してしまいそうと言ってました。

うーん。たしかにそうかも。

それは・・・ごめんなさいとしか言いようがないけど、もし、マクロを組んでチャットの種類を変更しているなら、
l1(リンクシェル1という意味)ならデフォルトがl1
linkshell1でなら一時的でデフォルトに戻る。

私が意識してるのはこれくらいかなー

あとALT押してってやつもよくやってるかな。



LSだと、別鯖に買い物いったとき、会話が届かない。

FCだといけるのよねー。

これは、知っていたんだけど、みんなが認識して、それはFCチャットで補うとか、めんどくさいんだけど、逆に交流になるかな~って思っています。


ちょっとの不便も乗り越えていきたいわ~
なので、このままよろしくお願いします。


まだ可能性を模索してるのと、FC機能を使いたいメンバーが少ないので、なんともいえませんが、継続して挑戦していきます。


1週間のスパンでなにかやっていければいいな~とおもいつつ、今日の日記はおしまいとします。


日記読んでくれてありがとう!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

Comments (2)

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

仕入れがねー(´Д`)
まぁ基本的に全て返事するタイプの返事レスポンスお化けだから、あれ返事ないなーと思ったらテルちょうだい!

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

少しずつ、LS慣れてきたー(^^)。楽しい♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying