Character

Character

Silver Ring

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

【Typhon】<漆黒>銀の手帳 P331 ギャザクラ装備製作 その3

Public
本日2回目の日記でございます。

明日は平日だから、なんとかここまでいきたかったのです。
明日からやってくる恐怖の平日・・・(。>ㅅ<。)


さて、「レルムリボーン」でご機嫌なエモートしながら、連続ぱり~ん、ぱり~んとやってきました。

その結果を書いていきます。


今回の製作は青字のところです。
終わったのは赤字にしています。


① 共通装備(主道具、副道具を除く)の必要素材のチェック。素材の製作
その1はこちら 

② 道具、副道具を除く、共通装備の製作
③ 主道具、副道具の必要素材のチェック。

その2はこちら

④ 共通装備の禁断

⑤ 主道具、副道具の製作
⑥ 主道具、副道具の禁断



まず、禁断ですが、、、ぶっちゃけ個人の好みです。


楽しく、ドキドキしながら大人の禁断を楽しみましょう!
いいじゃない。適当でw
(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ

とかいいつつ、しっかり考えてる私↓

個人的に思うことは、↑に書いているとおりです。

ギャザラーはGPを気にするけど、クラフターはCP無視して、それ以外をいけるだけ詰め込んじゃえーって感じですね。
今回は加工精度をちょっと高めにしてみた!


ついでに、道具、副道具性能チェックのため、鍛冶師だけ製作しました。


前の装備と性能比較したら、これだけ強くなってました。
クラフターでこれだけ違えば大きな違いですな~♪



さて、今回禁断に使ったマテリアの数は・・・
(主道具、副道具の禁断を除いた数です)

名匠のエクスマテリジャ・・・34
巨匠のエクスマテリジャ・・・53
魔匠のエクスマテリジャ・・・27

名匠のメガマテリジャ ・・・66
巨匠のメガマテリジャ ・・・250
(加工精度に力をいれたからね~、いっぱい使っちゃった。)
名匠のマテリジャ   ・・・23



ちょっと前にも書いてますが、

これ、まだ

頭、胴、腕、帯、脚、足、耳、首、腕、指、指の11か所です。

まだまだ、各ジョブの道具8×2=16もやります。
(つまり半分も終わってないのよw)

やっぱ禁断は大人の遊びですな~
(コワイコワイ)



今回の日記はこれでおしまいです。

平日はちょっとずつ道具を製作していって、また週末に製作と禁断の結果を日記にアップできたらな~って思ってます。



では、次回は
主、副道具の製作・禁断



パリーン・・・パリーン・・・はつづく。

またでーす。(*´ᴗ`*)♪












カンパニークラフト代行やってます~。
もしよかったらぜひ~
↓にリンクあります♪



-----<FC「H&M」>-----

【FC紹介】

ちょっとした提案【こちら】
お店やりたい人や、がっつりレベル上げしたい人、複数キャラでがんがん遊びたい人へ

FC「H&M」写真館は【こちら】
31年1月2日現在(更新予定)

<FC活動記録>
2019年上半期【こちら】
2019年下半期【こちら】
2020年上半期【こちら】


FCハウスの紹介は【こちら】


-----<FCマスター「ぎんちゃん」自己紹介>-----

過去日記は【こちら】
自己紹介【こちら】
カンパニークラフト代行【こちら】◆NEW◆

-----<役に立つのかわからない情報>-----
①ホットバーのスキルを統一する方法【こちら】
 1垢で複数キャラを使う人向け<PS4>


-----<FCメンバー情報共有 FCメンバーのみ>-----

FC写真部 *FCフォーラムへのリンク
 過去の写真は【こちら】
 2020年は【こちら】

FC遊びの提案
 2020年は【こちら】
Comments (5)

Pon Red

Typhon [Elemental]

🔃むむむ🔃
銀ちゃんCPよりも作業と加工にふってる…!
今はなきリユース大好きすぎてCP限界まで詰め込むの悪癖になってる……

勉強になりますーーー!!!!!!!

Yuu Mifune

Typhon [Elemental]

これがギルを持て余した神々の遊びか…0(:3 )〜_(:3」z)_

Silver Ring

Typhon [Elemental]

ponちゃん、コメントありがとう!

CP上げるのも面白そうだね。もう1セット作るからその時やってみるよー。
でもつけれるのって、帯、脚、足、耳、首、腕くらいだもんね~

もう少しつけれるようにしてほしいわ~

Silver Ring

Typhon [Elemental]

ゆうちゃん。コメントありがとう。

この遊びはテレポ代しか使っておりませぬ・・・
3キャラぱわ~です( *´艸`)

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

今回も、禁断頑張ったねー。私には、大人な遊び過ぎて手が出せない(>_<)。さすが、銀ちゃんだわ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying