Character

Character

Silver Ring

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

FC「H&M」活動記録【2020年:上半期】

Public
FC「H&M」活動の半年分を一挙公開。
ついでに私の個人的な記録もちょこっと(*´з`)


今年は私はリアルが多忙となったことにより、方針を変更しました。
FCイベントをほとんどやらなくしたかわりに、マウント狙いや、初見コンテンツを中心に、ほぼ毎日決まった時間(私がインできる時)にメンバーと遊ぶことにしました。


遊ぶ時間を決めた結果、、時間の有効活用(個人、FC)できるようになり、以前より交流は増えたと思ってます。
(ちなみに参加は強制ではありません。その時に時間がある人で遊んでいます。)

次の半年もスタートは現状維持ですが、別にこれじゃないとダメということはありません。
メンバーや、エオルゼア、リアルの状況によってと様々な要因でFCの形は変わるものです。
ただ、「みんなと遊ぶ!」このスタイルを貫いていきます。

FCメンバーの一言でみんなの遊びが決まることもあるよね。
今の遊びもそうだし。なので、そんな意見、つぶやきも募集中でーす。


FCメンバーは常時募集中です。
FCの詳細は日記の下にリンクを貼っているので、そちらを見てね♪




***1月***

新年活動スタート。なんとなくかっこよくSSを撮る。
まりあちゃんの竜AW完成記念


「降神祭」にて、いるメンバーでSS撮影会


新年FCイベント「大自慢大会」
誰が一番上手に自分の達成をうまく自慢できるかを競ったもの。
マクロを活用し、竜のAW完成を自慢したまりあちゃんの勝利!
賞品は「レベルコート」でした。


漆黒FATEの再開
週1回(30分程度)で地味に遊ぶようになる。


FCイベント「すっごいハイレベルなハウジングをみんなで見に行こう!」
なんとお手軽なイベント(◍´ꇴ`◍)
ヤマトさんのハウス見学で「ナマズオ神社」へ参拝。




その他、色んなコンテンツに行った記録

毎週行っていた工場へ。FCメンバーでフルパ


エデンノーマルへ(初見メンバーを含む)
 

ダン・スカー(なんでSS撮ったんだろう・・・)


地図G12 あまりにもいけてない結果記念( *´艸`)
これもいい思い出。


ぐらちゃんがモルボルマウントをゲット
あなたの偉業を応援し隊 出動!!

みんなもいっぱい自慢しよう、そして応援しよう!
(☆´∀`人´∀`☆)

たみちんの一言で「犬マウント集め」開始


地図で深いとこ潜れた記念


【個人記録】
ディアックウエポンを作って遊ぶପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


お友達のお誘いでバハムート制限解除。ただし、ストーリーはゆっくり見る! 参加



***2月***

この頃から、FC内スケジュールを製作しだしたよ。
こんな感じ(普段はFCメンバーしか見れない)


犬マウント集め


地図で深いとこ潜れた記念




【個人記録】
モグコレで鳥ゲット

ギャザラー禁断

パッチ後、タンクの新式をそっこー製作

「パンを食べる」エモートがかわいかった(^^♪

お魚マウントゲット
FCメンバーで声掛け合ってめっちゃ通ったよね~



***3月***

カンパニーランク30を目指し、爆走する!
グラカン納品、金鉱を集めまくったね。
クリスタルや、金鉱を提供してくれたメンバー。協力ありがとう!

極ルビーウエポンも周回


イシュガルド復興スタート


3月28日
久しぶりの新メンバー「あぐちゃん」
私が色々と疲れてて、このところメンバー募集してなかったけど、過去の日記を見てきてくれました。


あぐちゃんのお手伝い「イノセンスをやっつけた!」


***4月***

なんとなくFCメンバーで行き始めた「極シタデル・ボズヤ」
戦闘がニガテな人もいるので、ゆっくりやってましたが、ついにクリアーした記念


地図で深いとこ潜れた記念



【個人記録】
Kikiさんのイベントに参加


***5月***

りぐちゃんの提案で行ったアレキの零式
起動編クリアー マウントゲット✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆


犬マウント周回時、集まるメンバーが少なければ、極リオレウスが定番となる。

そしてマウントゲット₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

アレキ天道編ノーマルからスタート


FCメンバーあぐちゃんが、マネキンショップをはじめる!
Typhon ゴブ14-15 店主:Yucie Ugg

外見など気にしない・・・(いや、おしゃれセンスない)私が少しずつおしゃれになる。
メインキャラ
サブキャラ
サブキャラ

今では、すっかりFCメンバーが通うお店に(#^^#)

【個人記録】
ツクヨミマウントゲット

なんとなく衝撃的な事件。業者さん、一斉検挙??

グリダニアにて、空中をゆっくり行進

***6月***

アレキ零式天道4層クリアー マウントゲット✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆


あぐちゃんのエデン(覚醒)お手伝い


極青龍スタート


あぐちゃんのエデン(共鳴)お手伝い


【個人記録】
あぐちゃんのショップで買ったおしゃれ装備を使うため、レベル80なってから放置していた赤魔を使い始め、LB3を発動した記念。
(どんな記念日やねんwww)
少しずつ慣れてきた。



この半年間色んなことがありました。
ただ、一緒に遊ぶだけでも結構SSあったな~

また、半年新たな気持ちで頑張っていきます。

FCマスターとしては、また少しメンバー募集を頑張るつもりでいますよ~


-----<FC「H&M」>-----

【FC紹介】◆NEW◆


FC「H&M」写真館は【こちら】
31年1月2日現在(更新予定)

<FC活動記録>
2019年上半期【こちら】
2019年下半期【こちら】
2020年上半期【こちら】*この日記はここにリンクで付けます。


FCハウスの紹介は【こちら】


-----<FCマスター「ぎんちゃん」自己紹介>-----

過去日記は【こちら】
自己紹介【こちら】


-----<役に立つのかわからない情報>-----
①ホットバーのスキルを統一する方法【こちら】
 1垢で複数キャラを使う人向け<PS4>


-----<FCメンバー情報共有 FCメンバーのみ>-----

FC写真部 *FCフォーラムへのリンク
 過去の写真は【こちら】
 2020年は【こちら】

FC遊びの提案
 2020年は【こちら】


Comments (2)

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

まだ、上半期なのに、色んな思い出あったー。銀ちゃん日記を読みながら、楽しい時間を過ごしたよ(^^)。下半期も、みんなで楽しく遊べるといいね!

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

違うワールドからTyphonに移転してきてフレンドもごっそり減り浦島太郎状態でしたが、ここに所属して充実した時間を送れて楽しい毎日です♪ヽ(´▽`)/
ショップもFCのみんなに浸透してきて嬉しい!

マスターも大変でしょうけど、ゆるりと無理せず頑張って!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying