Character

Character

Woder Wonder

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

閑話休題 WHM79-80 旅に出ていたマスターと再会!

Public
ついに!ヒーラー(白魔道士)Lv.80となりました!
あとは、ロールクエストをこなせば、メンター認定条件は揃うハズ……(たぶん)

さて、本日は、大変嬉しいことがありました。
長らく旅に出ておられた我がFC:TFOA(Free
company:The Front Of Armament)の初代マスター(レジェンドマスター)の帰還があったのです。いやはや、懐かしい。
早速、LS-GGM(リンクシェル「ぐるぐるマニア」)への加入勧奨もさせていただきまして、ご加入していただきました。

今後、ご一緒することもあると思いますが、楽しみです。

■ノーマルレイド WHM79 アレキ律動2層
と、本日のルーレットを回そうと荷物整理をしていると、アノ方からTellをいただきました。

ノーマルレイドと討伐ルレへのお誘いです。

向かった先は、アレキサンダー律動編の2層。おそらく、ヒーラーでは初めてのチャレンジだとは思います。
まぁ、もう一人ベテランヒーラーさんもおりまして助かりました。
色々ご迷惑をおかけしました。
まぁ、ILの高さでなんとか様になりましたが、個人的には、評価D。

■討伐ルレ WHM79 青龍N
引き続き、向かったのが青龍ノーマル。
実は、青龍は極ばかり行っていたので、ノーマルはよくわかっていません。
おまけに、かなりしばらくぶりでもあり、相当迷惑をかけてしまいました。
ラストは、ヒーラーLBからの復活劇もありまして、目も当てられない状況。
この場をお借りしまして、陳謝いたします……。
個人的評価はEです(涙)

■レベルレ WHM79 ハウケタN
アノ方とのひと時を過ごして、再度、レベルレ→506070ルレを回すこととしました。

と、LS-GGMにてお声がけをしたところ、冒頭お話ししたCFマスターもタンク役で参加していただけることとなりました。
向かった先は、ハウケタ御用邸。
XHBの設定が昔のままだったようで、スタンが使えず、結構苦戦されている様子ではありましたが、なんとかクリア。

ふぅ……。緊張します。

■506070 WHM80 ソールカイ
続いて、506070もご一緒していただきました。
向かったのはソールカイ。特段難しいところではありませんでしたが、2ボスの馬で、私の頭に黒雲が……
対処が遅れてしまい、壁崩壊。
なんとが、踏ん張れましたが……申し訳ない限りです。

Uuu.....

■蛮族クエ(イルメグでピクシー族)
PTを解散したところで、前から気になっていた「子供たちに悪夢に悪夢をみせる」という謎のクエストをやってみることに……

って、これが、ピクシー族の蛮族クエストだと知りました(汗)

サクサクとデイリー分を片付けると、何やらメルヘンな情景が広がりました。
この先も、大いに楽しみです!

■エキルレ PLD80 アナイダアカデミア
少し気持ちが和んだところで、エキルレを回すとにしました。
幸い、GGMのメンバーにも加わっていただき楽しく回れる……ハズだったのですが……
まぁ、スキルの取り回しがズタボロ……。
特にラスボスでは誘導もうまくできていなかったのではないかと反省です。

個人的には、評価B

もう少し上手くなりたいところです!
でも、楽しいひと時でした!

どうもありがとうございました!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying