Character

Character

Mammeteer

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

プテラノドンへの道2〜ステータス編〜

Public
前回のやつ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/4649599/


「1時間5000p稼げます!ここから上げます!」


そう言った勢いはどこへ行ったのでしょう。


やればやるだけポイントって稼げるものじゃないですか、なんでこの高難易度ってやつは、精神を疲弊させてくるんでしょ、なんなの!?なんなん??




イシュガルド復興イェーイ!!




私掃除とか苦手なんですけど、


「突貫が連続失敗しすぎる、最終確認押そうとして違うホットバーセットのトコ押しちゃう、右セットの左のボタン押そうとして左セットの右のボタン押しちゃう、CP見てたら耐久足りない、耐久見てたらCP足りない、開始してから連続で失敗し続ける、製図用紙マケボで買えるの気がついて買ったのに余裕がなさすぎて使ってない」


など精神状態が追い詰められたため、製作をやめて台所のコンロ掃除してました。これでクラフター神のご加護が得られるに違いないって信じて。


そのあともわりと散々だったんですけどー😭


かけてる時間は短いんだけど、長く時間やギルかけてもこれポイント稼げないわ!と思ってこうやって日記書いてます。誰に聞かれたわけでもないのに今幻想してる報告もつけておきました。セクシーヴィエラ姐さんのデニムハーフパンツ最高っす。(主道具がスカイソングなのは禁断したくない、とかいう理由)


さまざまな失敗の最大の原因は、


「イシュガルド復興ランキング」!


これにつきますよ〜マジっすよ〜。頑張ればもっと上に行けるのでは?18時で更新だし少しポイント上乗せしとくか!なんていうことをですね、考えてしまって集中が乱れるんですね〜。




次のはこちら
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/4651759/



イシュガルド復興に精神を試されている!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying