Character

Character

Mammeteer

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

【個人部屋②】プリンセス・ラビリンス【訪問録】

Public
チャラララ チャラララ チャラララ チャラララ チャラララ…


ドオオオオン!!



全エオルゼア、ちょっとおっかない話が好きなみなさん、こんばんは。

ララディンです。

ちょっと言ってる意味がよくわからない方はこちらを参照下さい。


FCハウス個人部屋紹介第二弾は、私がご案内したいと思います。ちなみに第一弾のリンクも貼っておきますので、興味のある方はついでにご覧いただけたらと思います。

個人部屋紹介第一弾:
 【個人部屋①】極・チコムート討滅戦【訪問録】


さて、一通り宣伝も終わったところで、今回の部屋について語りたいと思います……。

(今回はお部屋の詳細がわからないよう、モザイク等加工によって見づらい点がいくつかあること、また表情をお伝えするために時々仮面を脱いでる写真がございます件、ご了承下さい。手探りで作業しておりますので、何かご意見ありましたらお知らせ下さいませ)

私がこの部屋を訪れたきっかけは、ほんのささいな事でした。FCメンバーが何人か集まって盛り上がり、「みんなの部屋でも見てみようか!」なんて話になった時のこと。

「今度はプリンセス(※)のお部屋を見てみよう!」

※個人名を出さないつもりでいたので、ララ先輩に続くララ女子に対する愛称が思い浮かばず、急遽ツイッターで命名していただきました。部屋主さん、勝手に命名してすみません。とりま、プリンセスさん、ご協力感謝します。


ガチャッ



「え?なに……??」

扉の先は薄暗く、壁が両側から迫っており、一瞬で息苦しさを感じました。ララフェル特有の視線の低さからか、何が起きたのか状況がいまひとつつかめません。何かを感じた私は、おそるおそる視線を上げてみたのでした。






「わーーーーーっ!!」



恐ろしい獣が口を開けて、こちらを狙っていたのです!!

「ギャアアアーーーーッ!!!」




逃げ出そうにも左を見ても、右を見ても、狭い空間が続いています!ああ、どっちに逃げても逃げられる気がしません!!ええいままよっ!と、私は左に駆け出しました。










「やったぁ!明かりだ!広い部屋に出たぞ!!」

開けても開けても続く扉に、まがってもまがっても抜けられない迷路に翻弄され続けた私は、それはまるで天国にでもたどり着いたような気分でした。

助かった……これで休める……。



「もう出たくないよ…こっから出たくないよぉ…」

ベッドの上に膝を抱えて座り、震える体を落ち着かせようとしました。しばらくそうしていると激しく震えていた体も、呼吸も落ち着き、ふと出口のことを思い出しました。

「出なきゃ…ここから…帰らなきゃ!!」

冷静さを取り戻した私は、再び扉を開け、出口を探し始めました。しかし、走っても走っても、壁と扉しかなく、どの扉を開けても外に出ることができません。走り回るうちに、一部分に空間があることに気が付きました。一度は行き止まりかと思い、奥まで行かなかった通路が一箇所あったのです。

もしかしたら、そこに出口があるかもしれない。

勇気をふりしぼってその先へ、奥から横へと続く角を曲がりました。






「!!!!!!!!!!!!!!!!」







あなたは、出口を見つけられるでしょうか?

Comments (8)

Rin Mata

Gungnir [Elemental]

今回のお部屋は恐ろしくも見たくなるお部屋ですねっ( ^ω^ )
チコさんの紹介の仕方もワクワク感があって楽しいですw

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

りんちゃんありがとー!! 全貌を写してしまうと怖さ半減するし、今後遊びに来る人にネタバレになってしまうし。うーんうーんと頭を抱えました。実際初めて入ってみたときの恐怖感とかが伝わったらなって思います〜。

Fate Glanz

Mandragora [Meteor]

こんなお部屋に住んでいるプリンセス、会ってみたいものです(*´ω`*)

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

なんかイイ!タイトルないかなぁ~って悩んでたんですが、ふぇいさんのおかげでひらめきました!!ありがとうございます!!さすがッス!!今後とも弊社をよろしくお願いいたします~m(_ _)m

Hana Co

Gungnir [Elemental]

プリンセスのお部屋、遊びにいこー!→ぎゃああああ!!!!
そういうこと、ですか…?ぶるぶる
入った瞬間にアレが置いてあるととても怖そうです。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ララディンがんばった!
あの待ち構えてたケモノは一体何だったのか・・・なんでか分かりませんが、頭の中でハクビシンって名前が浮かんできました。なぜだ。

というか、集中線がいい味出してますねw

----

----

This character has been deleted.

脱出ゲームみたいですw
テレポ!(ボソ)

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

★はなちゃんへ
そうなんですよーっ!!どんなお部屋かなぁ〜ってふふんはしてたらいきなりドオオーンだったので、ヒャーッ!!てなりました。まさか軽くパニック起こすことなんて思ってなかったので、しばらくFCチャットが悲鳴で荒れてましたw


★いざなみっちさんへ
ララディン、表情わかんないかなって思ってスプリガンキャップにしてみたんですが、効果つけたらそのままでもよかったかな?と思わないでもなかったり。ララディン楽しい。

ハクビシン怖いですね。もうちょっと黒かったのでハクビシンではなかったですね。


★べるちゃんへ
ダメテレポ!w あとハウジングメニューから外に出れたかな、それもダメ!ww ちゃんとこういうのは縛りプレイでやってかないと、面白くないよっ。のってこ!冷静さなんていらない、欲しいのは弾けるパッションさ!☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying