Character

Character

Mammeteer

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

アフロうさぎを探せ!〜皇都イシュガルド編~

Public
みなさ~ん、こっここっこ!


わたくしは今、皇都イシュガルドにて、ハリーポッターごっこをしておりま~す。わかりますか~?(スキャバーズかな?)


二枚目は恐れ多くもハルオーネの前で記念撮影です。これは暗すぎて画像がつぶれる気がします。いつもより画像サイズ大きめでお送りしているので、ワンチャン見えるかも?


「イシュガルドなんか行けないだろう」


と思って数ヶ月。「蒼天のイシュガルド」リリースから一年なる前に到達できました。すごい、ほんとに、まじかよ、さすが俺たちのチコ。


到着しちゃったらなんかポカーンとしてしまって、あと黄道十二のノルマにIDあることに気がついた時にも更にぽかーんしちゃいました。うう。メンドクセー(なるほど、という意味を込めて)


そんな超ローテンションなのに、FCハウスに課金バハムートが鎮座されてて「わあーーーーー!!」って叫びながら、どこから撮影したらかっこいいか、どの表情が一番似合うかとかはめっちゃ時間かけて撮影してましたw


薄汚れたアフロうさぎにミラプリしてみたら更に少しテンションあがりまして、メイン追いながら気になったところにまぎれたりしてみましたよ~。形から入るの、大事。


自力では空は飛べないので、「チョコボポーターを利用したら飛べる」って聞いていたので使ってみたら、生まれたての、まだ羽も乾いてなさそうな貧弱な黒いひよこが「ピエエエエエエ~~!」とか言いながら、ふらふら~って飛んでくれました……かわいそうなことをした……。


ID行く気が起きたら、黄道やろうと思います。あ、その前にナイト52クエ受けに行かなきゃだわ。
Comments (8)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

今回もわかりましたよ!【やったー!】

レディアンアフロなのに、羽根が生えたら超強そうに見えました。これがバハムート効果なのか・・・

これから絶賛風脈集めですね!
イシュガルドは段差がキツくて、集めるの大変ですけど、集めきって飛べるようになったときの感動がものっそいので、応援しています!

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

わ〜い!いつもありがとうです!!
バハムートは、身長が足りなくて悔しいです、ララフェルなら、身長最大がいいかもしれません、ぐぬぬ。ジャンプしてみたらいいかなぁ、とか伸びをしてみる、とか色々試したんですけどね。

空飛びたくて飛びたくて、でもカメマウント持ってなくてテンション低いんですよ!(激白)
ちょっとカードパッケージ買いすぎたので…鼻息フンガーとかで早急にゲッツしたいと思います!

あ、あとIDがノルマにあるとかも…(´Д` )

Lime Flon

Mandragora [Meteor]

バハムート・・・いったい誰が置いたのでしょうか・・・

イシュガルドのメインクエは面白いのでやる気が出たら進めることをお勧めします!

そういえばララになってからちこさんにあってないような気がする・・・

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

そうなんですよ!次のパッチが当たるまでに会いに行かなきゃ…と思いながら、もずもずしてます。ロドストで先にちら見してしまって、「髪型が…ちがう!!」とかざわざわしてました。

イシュガルドストーリー、長いですねー。コンテンツ解放とかまできたら止まろうと思うんですが。進めても進めても。
進めないと飛べないみたいですし。

そう言えば先日、占星のクエで、ライムさんっぽい人が出てきて「え?あれ?ムービーなのに…え?」って混乱しました。「あの人はララフェルになったから、こっちの体を借りてるのよ」とか聞こえてきそうでした( ´ ▽ ` )ノ

Tekuteku Skywalker

Gungnir [Elemental]

今回は判りやすかったw
身長は最大でないほうがいいよwララフェル同士でも目線が上からになってうまくララっこSSが撮影しにくいw
メインのストーリーを進めなくても風脈解放すれば飛べるよ〜
でも新エリアに行くにはメイン進めないとです。

Rireru Pocket

Mandragora [Meteor]

チョコボが重さで落ちそうだよ!(仕返しw

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

てくてくさーん!
なんかね、メインをすすめていくと現れるサブクエストをクリアしないといけないようなので、ちょっぽりはすすめていかないとだめっぽいんですよ(メンドクサ)

クルザス西部だけはなんとかなりそうです!できればIDチャレンジしなくても飛びたいです!!飛ばせてよっ!!w

バハムートに埋まりたいがために!身長を!!(しないですが、悔しい)

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

りれりゅーさんへ

そういわれると、アフロが金属にみえてきました。スチールウールかな?

大丈夫、りれるさんはむっちりしてても、リンゴ3個分だから(^^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying