Character

Character

Ginka Hoshino

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

関門突破

Public
どうも、元アウラ♀の黒チョコボです。

日記をご覧になった方や、通りすがり?の方にお声がけいただきまして、
おかげさまで早速フレ欄が賑わい嬉しい限りです。

数年も経てば「えぇ…知らない人怖い」と言っていた人間も多少は成長するようで、
IDも難なくクリアしました。初のコントローラー使用でテンパっていました。
今回はタンクでの突入でしたが、呪術師が触ってみて面白かったので引き続きレベル上げはします。
タンクしかまともに動き方を勉強していないので(それすら忘れている)
またマイペースに遊んでいこうと思います。

今回1つ心残りなのが、呪術師が10レベルなだけで斧術士はすでに18だと気付くのが遅れたことです。
声をかけていただいたのにレベルが足りないと断ってしまい、行ける!と気づいた時には時すでに遅し。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
Comments (2)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

昨日は移動中、見たことある名前だけどそういえば日記書いてた方だ!(∵ )ハッ
と気づいて突然であれでしたが声かけさせていただきました。
フレ登録&遊んでもらってありがとうでした!

初IDはタンクでデビューおめでとうございます!
自分は当時先導なんぞ絶対できないな・・・とヒラで行ったのですごいです!(∵ )

これからいろんなジョブ触ったりいろんなとこ寄り道したりで
この世界を遊び倒しちゃってください〜!(∵ )

Ginka Hoshino

Unicorn [Meteor]

>Scivias さん
コメントありがとうございます!
移動中に気付いたのもすごいですが、声かけまでしていただいてびっくりです!
先導したのは…割と周りの目に鈍感な面もあるのが幸いしましたw
交流はいまだに緊張します💦

遊び倒していく中で、またお会いする機会があることを願っております☆。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying