Character

Character

Rice Hakumai

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

漆黒のロールクエスト・ヒーラー編 ~これからの冒険者達に伝えたい事~

Public

  

              【さあ、本体の出番だ(・ω・)】

       漆黒ロールクエスト・ヒーラー編、やってました!!
     まさか自分がヒーラー編やるとは思っていませんでした。
      そして私が得た真理、これを若葉の方にも伝えたい!!













               

   1・癒し手のララフェルと出会う!!

     これがFF14において、今後を左右する重要なイベント!!
     発生して達成出来れば、9割冒険の準備は終了です。










                    

   2・何かを手にした時は喜ぶ事!!

それによって出る相手からのセリフに、色々な思いが
込められているかも知れない!「おめ」の一言でも
その前後に400字前後の褒め言葉が隠されている可能性!!










        

  3・相手の目的、欲しい物は一緒に!!

      FF14では、一定以上のブツはまず1人では手に入らない!
      そんな時こそ、時にはタンク、時にはPTリーダーをして
      「一緒に」挑む事!かなりの胸キュン要素は入っているぞ!!










                    

 4・悲しい目展開には全力で擁護する!!

      例え、その目的や選んだ事が正しい事だったとしても
      掟だルールだ何だかんだで、相方が否定される事もある。
      そんな時は全力で擁護だ!熱く語ると更に効果は抜群だ!!












                    

        5・海辺か崖で語り合う

      先の展開で色々あった相方と、二人きりで語り合おう。
     海の見える場所とかがシチュエーション的にもオッケーだ。
      言葉の選択肢次第で、SSの様な展開がまっているぞ!!












       つまり、重要なのは





    イケメン、シブメンて事じゃあない






    出会いと好動力・好働力って事さ!!















     君達もレッツトライ!!(´∀`)gm
















                    

         【あれ?ロールクエストの中身と感想は?】

       依頼者のジオットとのやりとり()笑 が全てなのと
       流石に何時もの様な表現はちと出来ない流れの内容、
             しかし、これだけは言える・・・・





                 尊い!!(´Д⊂
Click to showClick to hide
故郷すら捨ててでも、耐えられたのは・・・


Comments (6)

Yuki Lumi

Ultima [Gaia]

全面的に同意!!
誰かと一緒に遊んで、誰かと一緒に語り合う!
自分にメリットが無い他人の手伝いでも、楽しいものである!!

ラミットちゃんがサイコーにカワイイのも同意!!!!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

はぇ~ララヘルも色々考えてんねやなぁ・・・

お菓子あげればめちゃ喜ぶんかと思ってたわ!!

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

※すいませんネタバレコメかなと思い二回消しました

回想の王道的な場面を見ると心に刺さりすぎます(TT)ラミット殿一途ですな(>_<)


イケメンシブメンでなく中身が大事って事ですなッ!
いやはや超人としてお恥ずかしい……

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Yukiさま
コメントありがとうございます!
物凄く珍しく真面目な記事の内容に同意頂けるとはうれしゅうございます('∇')
ヒロインは本来、こうあるべきな基本的見本を我々に示したラミットさん・・・
でもジオットの年齢が気になるふしぎ!!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Rayさま
コメントありがとうございます!
いやお菓子あげたら、それはそれでめちゃ喜ぶのでは!!Σ(´∀`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとうございます!
納得のいく書き込みの為ならば、消すのも致し方なし!!そこは大丈夫です。
新生のOPでのちょっとしたシーンで、そんなかなーと思っていたらやっぱりだった!!
中身大事ですが、ここまで多くを重ねて来たNununuさんですから、そこは
イケメン、シブメンでもいいのよ?('ω') ただそれだけじゃないって事さ(´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying