Character

Character

Rice Hakumai

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

明日への表現力アップ ~修得したエモート、マウント、ミニオンは色褪せない~

Public
                   

             【さあ・・・行こうか・・・】

             (単なる買い物なんですけどね!!(*ノωノ))

         カカッとマケボでGO! でも良いのですが、
         折角ですので、各サーバーを巡ってなるべく
         お財布に優しく行こうという事にしました。




                   

         と、いう訳で!今回はこれらを購入しました!!








              

                 寒 が る 

  今回購入した中では一番高額のブツ、以前からそそられていた!!

       私が使っても中々の可愛い仕草ですな(*´ω`*)









                  

               本 を 読 む 

  今回追加されたエモの一つ、どんな見た目でも知的キャラに変身!

  ※但し本の内容については、誰も知らない知られちゃいけない・・









                  

               主 張 す る 
  今回追加されたエモの一つ、話すSS撮る時の幅が広がりますな!!

        これでおやつの利権論争SSが捗るとか捗らないとか









              

     ガ ッ ツ ポ ー ズ 

  以前からそそられていた第2弾、これも使い道は色々ありそう。
  
   (これ多分戦隊ポーズエモのソース利用かなって・・・)










              マウント・ダルメル
   何か妙に安かったので購入、前足の出っ張り部分のお陰か
  
         その挟まり具合による予想外な安定感('ω')







       以上が今回、自身のキャラに投入した内容です。
       かなりの表現力アップに繋がりましたし、何より
         気になってた物得られてスッキリ(´∀`)b




                     おまけ・・・

        
Click to showClick to hide
【ミニオン・モルフォ】
      未だに中々の価格でしたが懐かしくなって購入。
      昔所属していたFCのメスラの子がマケボで悩んで
      いたので、自分の分をあげたのはいい思い出です。




Comments (4)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

どのエモートも可愛いですが、やはり寒がるは格別ですな!母性本能を擽るというか、暖めたくなる衝動がッ!

個人的にセクシーなのはダルメルマウントですなッ!無垢な顔で可愛らしく乗るとは、全く破壊力が強くて困ったもんですな!(^q^)

(一枚目の画像が某青い狸を思い出して萌えました!)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとう御座います、 寒がる これは中々の出来!!
ダルメルは呼び出した最初こそ うわぁ( ゚Д゚) となりましたが、
歩いていたらすぐ慣れるふしぎ!!

青い狸・・・スタンドアップドざえ〇んですねわかります(´∀`)

Parsley Dior

Ixion [Mana]

寒がる)はグルポで使えるので

自分も欲しいエモですね〜!

ダルメルはくじで当たったんですが

乗った時の違和感半端ないっすね!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Parsleyさま
コメントありがとう御座います、イケメン過ぎるが故の違和感ではないかと!
寒がる は「どこでも」寒がれるので使い方次第でいいのが撮れそうですが
私が考案すると多分不謹慎映像になる気がしないでもありません(どっちだ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying