Character

Character

Mammeteer

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

【意識の低い零式攻略部やろうぜ】というパワーワードが生まれた

Public
それはフレンドさんがこぼしたある一言がはじまりだった……



「今の固定をぬけたい」








どうやら外部ツールに由来するハラスメント発言や、
その発言者が火力に注視しすぎて床を舐めるなど
なかなか際どい固定だったようである。

癒しが欲しい……と固定のVCを抜けスクールのVCに避難してくるほどキツかったようだ……おおヨシヨシ……





そしてパワーワードはここで生まれた。

校長「じゃあスクールCWLSで雑に零式行って床舐めるだけの意識の低い零式攻略部とか募ってやってみる???」


そう。まさかのクリ目△もしくは✕という謎の集団がCWLS内にできつつある。
解除で行こうぜというカジュアルぶり

行って死ぬ自由。
クリア出来ればいい。

できなければ一旦そこでストップ。

やれるとこまでやっておわる。

それもいいじゃないか。





意識の低い零式攻略部in FF14-School for Gaia……

謎の計画が動き出した瞬間であった……
ちなみにバハからやるか?という提案付き。
ふふ、なるほどね……!






















なんなんだよこれは!!
Comments (12)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ちょうど俺がインした時に兄さんが「もう戦闘したくねぇ」て言ってたのは、皆さんで零式行ってたからなんですねぇ

何だろう?と思っていたけど納得です(^∇^)

頑張ってくださいねぇ♪

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

意識低いと言いつつ、装備とご飯とお薬は最新で揃えるらしい…(´・ω・`)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

じょんじょん

兄さんはディープダンジョンに行って疲れただけだよ〜!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

たまぞおさん

なんてったって意識低いからね。

メチャ強な装備を適当になんかしらんけど装備してメチャ強な飯を知識なしでなんかしらんけどたべといて

なんかしらんけどできたってのをやりたいんだわ(?)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

じょんじょん

じょんじょんも意識の低い零式攻略部どお〜????そっか!やりたいか!ありがとうこんどさそうね〜()

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

うぃとーさん

床ペロ回数三桁でも良いならお供します!

でも最新の飯は作れませんよ?まだ調理師70になったばかりのヒヨコです(≧∀≦)b

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

ふむぅ、なかなか面白そうなお話だにゃあ。

…私はスクール外だから参加出来なさそうなのが残念無念(´・ω・)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

じょんじょん!


死んでから生きるのです!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん


とりさんスクールさそうね〜┏( ‘ω‘)┛┗( ‘ω‘ )┓┗(‘ω‘ )┛

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

わーいwよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ"

では早速教室の壁を齧r(ぇー

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん

なぜすぐかじるの〜wwwww

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

えーと…そこに壁があるから?w(ぇぇー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying