Character

Character

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

気分は夏休み終了目前の小学生

Public
もうすぐパッチ5.4が来るであろうはずですが私のやる気は何処へやら、Kayaです

ログインしてピクシーデイリーやってG12回収と納品して、その後はFCハウスの門の上で筋トレするか踊り明かすだけの毎日

やる事はいくらでもあるんですけどねぇ・・・

活動らしい活動と言えば、FC零式チャレンジに参加するくらいで後はガチで何もしてない


そう言えば、報告を忘れておりましたがFC零式チャレンジのPT1、20日に何とか三層までクリア行けました

1回目のトライから初めて時間切れを見られて(私は床ペロして観戦してましたが)、その後のトライで無事クリア出来ました

で、その後おかわりしに行って、集中が切れて色々酷かったせいで苦戦しつつも何とか2回目のクリアが出来たところでこの日は終了

これでPT1は当初の目標の三層までクリア達成できたので、この後の活動はどうするのかな?と言ったところです

まだPT2のチャレンジは続くので、そちらをサポートできれば良いかな?と思ったりラジバンダリ


で、唯一(と言っても過言ではない)のやる気スイッチだった零式チャレンジが一区切りしたので、また門の上でトレーニングと踊りに精を出す日々が始まりそうな気がしていますw


とかなんとか思っていたところに「四層行こう!」とお誘い頂いて、そのまま勢いで前半練習に参加

久しぶりの四層でしたがなんだか段々楽しくなってきたので(超今更感w)、再生編が来るまでにもう少し通ってみようと思いました

さて、全く暴走を越えられるとは思ってなかった一般ピーポーなので、雑魚の処理とか後半のギミックとか勉強せねば・・・









それではまた



Comments (5)

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

クリアおめでとうございます🎊
毎日筋トレしていたかいがありましたね

そのモチベーションで次の零式も頑張ってください😼

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

PT1 3層まで踏破おめでとうございます!('◇')ゞ
すごいですよね、かなりスムーズでうらやましいw
PT2の活動がどうなるか・・・は現在議論中ですが、機会があればご一緒してくださいね^^v

Wolfgung Mittaman

Bahamut [Gaia]

モチベーションはきっかけひとつだと思いますが、カヤさんは色々なところにお手伝いしに行ってたりするのでトリガーは多いと思います。
またご一緒さた際はよろしくお願いします(´・∀・`)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

5.4が来るまでの丁度良いモチベですね!
新パッチが来れば相当な分量のコンテンツ更新があるので挑戦も難しくなるかもです
他にも5,3xでやり残したことは今のうちに楽しみたいところですね!
4層がんばですp(´∇`)q ファイトォ!

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>マスター
ありがとうございます~
筋肉は裏切りませんでした()
次の零式こそは最初の内から手を付けて早めに四層にたどり着けるよう頑張りまっす!

>Quatorzeさん
ありがとうございます!
もう少しかかるかと思いましたが、無事三層まで終えられてホッとしています^^
もし二層リベンジ行かれるようであればお声がけくださいね!

>Wolfgungさん
トリガー多いんですかね?自分ではあまり分かってなかったりw
最近では自分から何か募集することも少ないので、面白そうな募集には乗っかれるだけ乗っかって行こうと思う次第です(お誘いお待ちしていますw)

>Ciapoさん
そうですね、パッチが来たらやる事多そうですもんね~
四層がどこまで行けるか分かりませんがパッチまで楽しんで行きたいと思いまっす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying