Character

Character

Guardian Angel

Joker Mistral

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

今日は珍しく

Public
ボンゴレ ビアンコではなくロッソにしました!




個人的には、フレッシュなあさり使ったパスタはビアンコが好きなんだけど、
ま、たまには違うテイストで楽しみましょうってことで。

汁気多めで、ちょっとスープ仕立てっぽくしたので、
野菜も、クラムチャウダーやミネストローネのように小さい角切りで




そして、とっても地味なひと手間、
貝がしっかり開いたら、ソース作ってる途中で半分ほどは殻をとっておく
そうすると、食べやすいし、殻をとるために料理が冷めてしまうということも無くなる。

しかし、これがまた熱いんですよ!
(というか僕みたいに素手でつままずに、貝をしっかり掴めるトングとか使えばいいんだけど)


そして出来上がり♪



いただきまーす♪
Comments (6)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

いつもながら実に美味しそうなパスタです!
朝食には材料がないので間に合いませんが、お昼の献立はお買い物に出かけてパスタにしようと思います。(お味はJokerさんの足下にとても及びませんけれどw)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

イタリア料理に詳しくないので、ビアンコとロッソの違いを調べてしまいましたよw
白と赤の意味で、赤はトマトソースと言う事だったんですね、勉強になりました😅

とても美味しそうです🤤

Joker Mistral

Asura [Mana]

Chihayaさん コメントありがとうございます!

味は真心こそが最高の調味料ですよ!

Chihayaさんの作ったパスタはきっと美味しいです(無責任発言w)

Joker Mistral

Asura [Mana]

Waoさん コメントありがとうございます!

トマトパスタ自体は好きなんですが、魚貝と合わせるよりも
ナスやベーコンと合わせるほうが好みなんですよね。

でも、今回はこれはこれで美味しくいただきました。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

よし今日の晩御飯はパスタにしよう(≧▽≦)

トマト系のパスタいいですね~
というかパスタのソースって無限の可能性を秘めてて
どんな素材もおいしく食べれるのがいい!
私も魚介系の好きw

Joker Mistral

Asura [Mana]

Acidさん コメントありがとうございます!

パスタは手軽に作れてそこそこいろいろな具材も使えて良いですよね!

トマトも生で食べるのとあんまり沢山食べられないし、
ご飯炊いておかなくていいし重宝します。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying