Character

Character

King Bean

Emukamu Garudo

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

151Aリレー日記NO.188

Public
こんにちは~
リレー日記が回るのは大分お久しぶりです
Yaki Messy(めっしー)さんにリレー日記まかされました
レイド時期しかほとんど頑張らないEmukamu Garudo(ガルド)です。

年越し早々に実装したパンデモニウム辺獄編 零式がもうすぐ3週間も経つみたいですね
FCメンバーの方たちも零式を頑張ってる人が多く野良で4層クリアした人もどんどん出てきていて
FCチャットでクリア報告のログが流れたりしてとても嬉しい限りです(*´ω`*)

今回固定メンバーにとても恵まれて辺獄編零式は無事初週クリアすることができました(∩´∀`)∩


零式クリアした次の日が日曜日だったので行ける固定メンバーで14プレイヤーお馴染みの
とんつうで打ち上げしてきました~

ちなみに優勝コースで美味しく頂きました

零式攻略自体は落ち着きましたが、個人的には問題も出てきました。
今回ガンブレイカーでの攻略に挑みましたが・・・・・暗黒以外のジョブの練度が低いのを実感して凹みました(;´∀`)

零式コンテンツに出しやすいよう今サブキャラを暁月のメインをスキップさせてコツコツ進めています

明後日の1/25に来るパッチ6.08でジョブ調整も来るのでナイトへ変える可能性もあるからサブで冒険録を買わないとと悩ましいところですねぇ(;´∀`)

次パッチでタンクロールだと暗黒とガンブレ現在強いけど直してほしいとこ地味にあるからそこなんとかならないかなぁ
暗黒ブラッドウェポンを効果時間じゃなくてスタック制
ガンブレノーマーシーのリキャを55秒
これだけはホント調整してほしい

独り言みたいなことをぼやいた日記になってしまったが
それでは次のリレー日記の方を紹介しますね

次はcafe Re:member店長のAyoshi Blackcrow(あよしさん)にお願いします
次の方の関係でこれの宣伝をしておきます。

暁月のフィナーレがリリースして殆どの方が色々と慌ただしいエオルゼアライフを送り
しばらくの間休業していたFCの運営しているcafe Re:member1/27今年最初の営業を行います!!
Comments (2)

Ayoshi Blackcrow

Ifrit [Gaia]

任された!(*'▽')
最後にダイマもしてくれたありがとうww

Little Big

Ifrit [Gaia]

遠目からみてカラフルでした
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying