Character

Character

Great Father

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

突撃! 隣のハウジンぐ~ シーズン2第6回(ハウジング見学ツアー参加者募集なんだけど)

Public
いろんな人の家を見たい!
もっとたくさんの人に自分の家を見せたい!

そんな、思いで始まったハウジングイベント
【突撃! 隣のハウジンぐ〜】

Seson 2 第6回開催&参加者募集!

あれ?告知がいつもより全然早いぞ… と思ったでしょ?
第6回は スペシャル特別ファンタスティック企画!
Typhon鯖が誇るプロハウジンガー《souryu yamatoさん》
みんなのリクエストにお応えして 生ハウジング を披露!

それにともない、フェローシップでリクエストを募集します!
アンケート欄に内容書いておりますが、アンケート機能が
今回のリクエスト募集にマッチしないため
各自掲示板に「○○ハウスの□□を再現して欲し〜」等と書き込んで下さい。
締め切りは来週末1月25日頃まで。
みなさんのリクエストの中から、
ヤマトさんと検討して決めたいと思います。

みなさんどしどし(昭和) 応募してね〜


フェローシップはこちら!
Comments (2)

Koko Mellow

Gungnir [Elemental]

グングニルのハウジングLSも20名程度からスタートしました!カーバンクルのハウジングLSに習って始めて試行錯誤やみんなの協力あって続いています。よかったら交流してくださいね~!(日記にLS始めた頃のこととか書いてます

Great Father

Typhon [Elemental]

ここめろさん コメントありがとございます〜

突撃始めて1年半くらい経ちました。
オラの熱意不足で最近は先細りになりそうで、これじゃイカン!と
心を入れかえて告知や周知を頑張りたいと思っています。
合同イベント等、一緒に楽しい企画ができるといいですね!
交流よろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying