Character

Character

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

5.3のプレイまとめ

Public
プレイできる時間があるとプレイを優先してしまって、
日記を書くことはおろか、見にいくことも出来ない……そんなヘッポコ光の戦士の、5.3のまとめです!

以下、5.3のネタバレがありますので、気にされる方は見ないでください〜








クロロさんにいただいたスイカ、冷えてます!
夏祭り! 楽しかった〜。
満点の星空の下の早駆け(実はこのとき道に迷ってましたw)
このあたりのはず……と探した採掘場が水中にあって、驚きました!
ちょうど漁師の刺突漁を覚えたので…
夏を堪能した気持ちになれました〜! 漁で涼でしたw
新生祭! なんだかしみじみとしました。
ノーマルのWoL戦2回目。LSの皆さんと。……必死でした><
うちの娘は、凛々しさを越えてたくましい枠に入りつつある気がしますが、、こういうの似合うと思ってます!
鉢植え栽培に挑戦! 上の髪飾りは、フレンドさんにいただいて嬉しかったので、頑張ってみました。予想外に豆な手入れた必要で、二輪しかできませんでした; リトライします!
ドワーフデイリーを進めていた時。クリスタルタワーと陽の光が重なって、思わずパチリと!
豆タンクの設計図。クラフター始めてて良かった、って思いました。
全速前進、豆タンク!
ミルクの液体感凄い! っと思いましたが、その紙パック、瓶的な家内製手工業でなくて工業製手工業的な? と、びっくりしてしまいました。

ざっくり調べてみたところ、紙パックは1915年にアメリカで発明されたそうです。
→‘牛乳パックの歴史
普及したのは第二次大戦後だそうですが、それを帝国に当てはめると、そんな技術とっくにクリアしてる、ってことになりますよね。
流石は14の世界設定班!って思ってしまいました。
もっと、いろいろ見て回りたいと思いました。できれば、直接乗り込みたいな、と……!

と、まとめっぽいことを書いてますが、妖怪ウォッチコラボや複製サレタ工場廃虚などもまだなので、引き続き楽しんでいきたいと思います!
Comments (4)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

盛りだくさん!
花凄いですにゃねー! 私毎回、赤と青作って満足しているというのに!

ニーアは行く時は声かけてくれれば行くからにゃー!予定が合えばー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

満喫してますね~!
漁で涼は思いつかなかったw

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

マリエさん!
ブレンドは、4時間くらいのまとまった時間と、運があれば(今のところ50%)できました〜

ニーア行くときは、よろしくお願いします〜!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

アシッドさん!
海中は気持ちいいな〜と思ってましたが、
このフレーズは、ここで書いている時に、閃きましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying