Character

Character

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

とても綺麗な夕焼けだったから & 初極

Public
ウルダハで、裁縫師のクラスクエストを進めていて、マーケットに行こうとしたら、とても綺麗な夕焼けだったので、思わず撮ってしまいました!

そして頭上を見上げると、それは美しい青から赤へのグラデーションが!


ギャザラーを初めて始めてみて、約1週間でLv80に無事なれたので、そのことをしたためているのですが、なかなか書き上げられず;
(書く < プレイ という状態で><)


と、ここまで書いてました。
夕焼けに感動して、書きかけのは棚に上げて、書いていたのです。

まさかその後に、自分ごとながら思いもよらぬ展開が待ち受けていようとは……。


夕焼け日記書きかけのまま、裁縫師を進める合間にパーティ募集をのぞいてみたら、「練習」&「初見います」&「初見歓迎」の『極シタデル・ボスヤ追憶戦』が目に入って……!
数分様子を見ていましたが、募集が続いていたので、思い切って参加させていただきました……!

初の極です……!

極リオレウス狩猟戦に制限解除で行ったことはありますが、極は、それだけです。
なので繰り返しますが、初の極です……!


サブタンクを努めさせていただきました。
inして、打ち合わせてるあいだ、胃が飛び出すんじゃないかと;;;

いろいろ教わりながらも、5回全滅して、残念ながら残り時間短いから……ということで、ギブアップ、という結果でした。

初見トータル3名、未クリア1名で、後半のガンシールドまで来れたのは悪くないよ、と励ましていただきましたが、、、緊張のあまり爆発するかと思いました……。。。

ですが、ちょっとだけ、わずかですが、少しずつ攻略できたことは、楽しいと思えました……!

本当にへっぽこでしたが、アドバイスいただいた方々、盛り上げていただいた方々のおかげで、再戦してみようかな……と思える体験でした……!


攻略サイトや動画みて、前向きに検討してみたいと思います……!

※勢いで書いてるので、変なところあったら直すか、日記削除します><
Comments (6)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

がんばれがんばれ~♪(わっしゃ~いっそがしくてとても極まで回らんよ~)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

初極!お疲れ様です!
私の初極は.....なんだったんだろう(/ω\)

でも、初めてマクロ見たときは見方すらわからなくてアワアワした思い出がありますw
ぜひ、またチャレンジしてくださいね~~

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

綺麗な夕焼けですねぇ…(*´ω`*)

歴戦の先輩ヒカセンのイメージでしたが、意外にも極は触ってなかったんですね!?
まぁメイン進めるうえでは関係ないし、現行の極をソロチャレンジは無理ですもんね…w

シタデル私ものんびり練習中です。
タイミング合えば一緒に遊びましょう!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ゼファーさん!
ありがとうございます!

ただ、極に行きたくなったのではなく、
「極シタデル・ボスヤ追憶戦」に行ってみたかったのですw

がんば……る、、かも、、です><

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

アシッドさん!
初がなにか思い出せないほどの強者、なのですね〜!
マクロはあわあわでした;

再……チャレ、、ンジ、、は。。。><

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ギンコさん!
そうなんです、ハッとするほど美しい夕焼けでした〜。

歴戦だなんてとんでもないです。
語句どころか、8人レイドも、です(制限解除でソロで行ったくらいで;)

シタデル……タイミング、、、合ったとしても……です><
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying