Character

Character

Jun Minaduki

Of Stranger Shadow

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

リターナー期間を終えて

Public
このゲームは元々PS4でやっていたのですが、
就職や上京などの環境の変化でやる気が下がってしまい
自然とやらなくなってしまいました。

社会人になってそれなりの年月が経ち、
生活に余裕が出てきた頃に「またやろうかなー」という気持ちが湧いてきました。
でも離れて結構経ったし復帰するきっかけがなかなか見つからず、
ベンチマークテストでPCのスペックをチェックするだけに留まっていました。

友人と遊んでいる時にそんな感じの話をしたら、
「今なら60%OFFで安いし買うだけ買ったら?」と言われ、
「今ならお金もあるし、やって合わなかったら辞めればいいか」と思いPC版を購入しました。

復帰して最初の3日ぐらいは操作方法の確認やスキル回しなどの行い、
途中だったクエストを進めました。(いきなり逆さの塔に挑まされました)
ストーリーを進めたりダンジョンや討滅戦をやって「楽しいな」と思ってたら、
いつの間にか花のマークが消えていました。

何が言いたいのかというと、復帰して良かったなということです。
少なくともストーリーが最新に追いつくまでは投げ出さずにプレイしようと思います。
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

ゲームの世界だけれど、楽しいことや悲しいこと、

嬉しいことに落ち込むようなことがあったり…

でも素晴らしい出会いなんかもあったり

自分の分身のように楽しめます

もしいつかご一緒するようなことがあれば

短い時間かもしれませんが楽しい時間を共有したいですね(^^)

Jun Minaduki

Ixion [Mana]

>>Azamiさん
このゲームは色々と他者と関わる機会を作りやすいので、
いつか一緒に遊べたら良いですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying