Character

Character

Mammeteer

Moo Moo'

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

ハウジングと小ネタと近況報告と

Public
「召喚士のすゝめ」を書いてみてるものの
如何せん活字にするのが難儀なジョブだなぁとつまづいてるむーむです、こんにちは。

しばらく日記書いてなかったので、気まぐれに書いてみようと思い立ち…



◆---ハウジング---◆

おうち建ちました!
FCのみんな、金策ありがとう!おつかれさま!
家具の組み合わせてムフフ…なベッド作ってたら2chまとm…ゴニョゴニョに載ってて吹いた。

http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/cc/43/cc43bc8b45b54ed3e9629f766f8ae3b8bbd2af7d.jpg
http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/30/3a/303a6a85fd667e2c6858969e4da60e2e8258dcaa.jpg
http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/7c/cb/7ccbfb59fc09545423f5a51fed0d091c31ec265a.jpg
http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg/29/ca/29caf7b8bcb2f694cd14ccd70052aa7d694e3b53.jpg

とりあえず一角はこんな感じですが、ほかは割とフツーの我が家です。
【 ラベンダーベッド・5区30番 】にあるので、おヒマでしたら遊びにきてください(∩´∀`)∩

いつかは地下に迷路作ろうと計画中です…('、3_ヽ)_



◆---小ネタ---◆

今日みつけた小ネタを投下…。

混戦だとターゲットの切り替えが大変ですよね。
3匹いるなかから、ピンポイントでこいつにあわせたい!
ああ、ずれた!ああ、いきすぎた!

そんなアナタに魔法のコマンド。

 【 L1+十字キーの上下 】

ヘイトリスト一覧から上下でターゲットを選べる…めっちゃ便利!
一応他にも【 L2+R1 】とか【 R2+L1 】とかでもできるんですが、
こちらは視界に入ってるすべてが対象になるので場所によっては使い勝手が悪い。



◆---近況報告---◆

最近はバハ5層にチャレンジ中。
やっとこ蛇超えられるぐらいになってきました。
2.2までにはなんとかクリアしたい所存…!

改めて各所の攻略記事で復習せねばー!な感じです。

それ以外は割とヒマしてておうちでのんびりしてます(´ω`)
クリタワとか極とかIDとか、お声掛けいただけるとヒョコヒョコついていきます…!
是非遊んでくださいまし(∩´∀`)∩
Comments (3)

Myau Nyau

Mandragora [Meteor]

くつろいでますねぇ
居候してもいいですか?w

Saryu Saryuh

Masamune [Mana]

むーさん激しくお久し振りです!バニラですw
名前変わっちゃったので忘れられてるかなーと思いきや
覚えててくれてて感激です(´;ω;`)

最近は召喚士に目覚めたので「召喚士のすゝめ」
めっさ気になります!うp楽しみにしてます。
お家も今度コソーリお邪魔しにいきますね(ΦωΦ)

Moo Moo'

Masamune [Mana]

みゃうさん:
いつでも遊びにきてくださいな(´ω`)
マケボと呼び鈴追加で引きこもりが捗って捗って…
あと修理屋がきてくれれば完璧なのですがw

旧ばにらさんw:
おひさしぶりー!覚えてますぜー!
名前変わって人がちらほらいて、あれ誰だろ…って旧フレと名前照らし合わせたりしたので把握してましたw

召喚いいよー!いつかDPS召喚4でdot祭りしたいと思っているでござるよ…!
おうちいつでも遊びにきておくれー!だいたいインしたら家にいるのでw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying