Character

Character

Mortal Fist

Lime Kinopi

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

【名言クイズ】どの作品の誰のセリフでしょう?

Public
 ゲーム、アニメ、マンガ、世の中には数多の名言がありますよね。じーんと来るセリフ、背中を押してくれるセリフ、残酷な現実を垣間見せるセリフ。そんな膨大なセリフのなかから、個人的に大好きな作品の名言を集めてみました。



お茶碗割ったのは別にいい。
窓ガラス割ったのも、コーヒーこぼしたのも、別にいい。
失敗するのは〇〇〇の仕事だ。……でも、嘘はつくな。な?




剣は凶器 剣術は殺人術
どんな綺麗事やお題目を口にしてもそれが真実
けれども拙者はそんな真実よりも
薫殿の言う甘っちょろい戯れ言の方が好きでござるよ




誰にも負けたくないと思う一方で
自分など遠く及ばない力にあこがれるのは
そいつが歩いていく先を見たいからだ



「縮まらないから」といって
それがオレが進まない理由にはならん
「抜けない事があきらか」だからって
オレが「努力しなくていい」って事にはならない




優しいやり方は、やめにしましょう。
残ったすべてで、君がしまいこんできた痛みを届けます。
君にも、僕を生み出した世界にも。
さあ……思い知って、選ぶんだ。
僕を殺して世界を護るか、世界を護って僕(キミ)を殺すか!




 悩みに悩みまくって5つに絞りました。5/5で全部知ってて誰が言ってるか分かる人は是非お友達になりましょう!コメント残してくださる場合は正解数だけの報告に留めて、ネタバレするのだけ遠慮してもらえると嬉しいです。
Comments (15)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

知っているの2番だけだー(*´ω`*)
1番は聞いたことがあるけど、誰だか分からんですw
私ゲーム、アニメ、漫画にうといのかな(*´Д`)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

2番だけでした
他はなんか聞いたことあるような気がするけど、作品名は出てこない…

なんか悔しす…

あ、突然失礼しましたw

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

はーい!!
1つも分からなかったww

Lime Kinopi

Atomos [Elemental]

Miori様 Touya様
お二方の趣味が合う可能性がでてきましたね・・・!
見返してみたら2番だけ主人公が言ったセリフでした。
他のは主人公じゃないキャラが喋ってた・・・!!

Lime Kinopi

Atomos [Elemental]

Ollieおとうさん
どうやら我々の共通点は14しかないようですね!!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

はじめまして!
2は即わかり。
134は分かったけど、キャラ名が出てこず…

5はわからなくて、検索してしまいましたww
いいオチだ!

Lime Kinopi

Atomos [Elemental]

Lilimo様
非常におしいですね!
でもいいおともだちになれそうです!

Afro Bonbon

Atomos [Elemental]

はろぼん!あふぼんです!今宵もハッピー!好きな食べ物はキノコのバター炒めだぼん!----ドラマ【イケメンパラダイス】より

ども
イケメンあふろの役で堀北真希とキス三昧繰り広げたあふぼんです。

Lime Kinopi

Atomos [Elemental]

あふろ氏の趣味は把握した・・・!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

・・・・・・・わからない!!

コメントみると、ちょこちょこわかってる人もいるのですね!!

Lime Kinopi

Atomos [Elemental]

Yamatai様
いいですか、これは面白いアニメのほんの一部ですからね!

Luna Philia

Atomos [Elemental]

私もきのぴに名言クイズ出します!

「はらへった」

誰のセリフでしょう?(・∀・)

Lime Kinopi

Atomos [Elemental]

るなぞう
知ってる!いっつもビール飲んでるアイツでしょ?

Yoi Winkle

Atomos [Elemental]

わからないから友達やめなきゃ…(^o^;)

Lime Kinopi

Atomos [Elemental]

よよい
ゲームと漫画とアニメは切っても切れない関係やで!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying