Character

Character

Ruka Rairai

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

嬉しいッ

Public

コンバンハ( 。’ω’)y─┛~~
どうも、ルカです。


とりあえず1ヶ月試しでの復活が
今回は無事に続けられそうです・:*+.(( °ω° ))/.:+

いやーー良かった良かった!

ほんとにひたすら漆黒メインを進めて進めて進めて…
ひたすらメイン頑張っとりまする。
ストーリー進めながら装備くれるのありがたい𐤔𐤔

レベルも気がつけば79でしたッ

IDもフェイズがあるからリアルでドタバタっとなっても
安心できるから良いですね〜

でも、8人コンテンツとかをするとー?
あー!!やぱこーゆーの!!!楽しいー・:*+.(( °ω° ))/.:+

ってなる(笑)

そしてそして、
FCのみなさんとも新しくフレになれたし
もうやぱたまらんッ♥ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

夜更かしも増えるケド、
復活前の夜更かししてからの仕事時テンションと
復活後の夜更かししてからの仕事時テンションが
明らかなに違う(笑)


まぁそれだけ楽しいし、気分転換リフレッシュ
できてるってことなんですね(๑´ω`ノノ゙ぱちぱち✧

でも3日が限度です(笑)
以前零式とか極系とか行ってた時程若くはなかった
だから自分のスクショとか動画とか見てたら
単純にすげー!!って思う。


今回はメインを主に駆け足で頑張ってますが
赤魔もちょいちょいレベル上げしてますッ
いつもはけっきょく続かないのですが…

今回は頑張って80目指しますよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



そんなこんなで、今日は子供寝た後しようと思ったけど
無理そうだったので日記にしますた

おしまい。

以上!ルカでしたッ
Comments (2)

Virginia Rocca

Kujata [Elemental]

とても面白いストーリーなのでガッツリ楽しんでくださーい(*´罒`*)

Ruka Rairai

Kujata [Elemental]

Roccaさん》
コメありがとうです⸜(* ॑ ॑* )⸝
はい!もーいろんな感情が出まくりです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying