Character

Character

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

こんなことってある?

Public
皆さん、お疲れ様です!

やっとイシュガルド入りを果たせたので街をぶらぶら散策していたらフレからレベルレの誘いが。
特にやることもなかったので快諾して行ってきました。

1回目・・・ガルーダ。
私も人のこと言えないのですが、ストーリー進行の初心者さん2人だったからちょっときつかった😓
ダメージもろに食らったのに下がらないで突撃して床ペロしたりw
床ペロは私の役目だぞ(違う

あ、床ペロ!でもタンクさんも回復しなきゃ、ひぃ~!ってなってましたw

それでも何とか倒して無事クリア。
少しは先輩らしいことできたかな?😁


1回目が終わって次何しますー、なんて話してたらちょうどリセットの時間になって2回目行きましょうかー、となりました。


2回目・・・ガルーダ。
え、また?ってなりましたけど、まあ、たまにはこういうこともあるよねーなんて話しながら
今度は全員経験者だったので難なくクリア。


いやー、ダブることあるんですねー、たまにありますよー、なんて言いながら、
今度は討伐戦行きますー?ってなって。
まさかまたガルーダってことはないでしょー、って言ってたら・・・

3回目・・・真ガルーダ🤣

いや、もうね、こんなことあるんだー、へー・・・って思考停止しましたw
前回より強いからそれでいいでしょって言われても許しませんww

二人で、今日はいいことありますねってことでうまく収まりました😊

そのあとも506070で初見クリア&サブクエのストーリー回収もできておいしかったです😋
(あ、今日のいい事ここで使っちゃった?w)



・・・うーん、やっぱララ可愛いなぁw


さて、リムサロミンサに戻ってだべっていたのですが・・・





あれ?一人増えてる。
ん?突然座りだしたぞ?
フレさんですか?いえ、違いますよー・・・じゃあ、誰?w
ってなってたらフレ申請が飛んできましたw
結局一言も発しないでエモだけして去っていきました。なんかしゃべれよーw

でも、こんな感じで人の輪ってつながっていくんですねー。
これはこれで面白い!
今日も今日とて充実したエオルゼアライフが過ごせました~👏

どうぞ皆さんも素敵なエオルゼアライフをお過ごしくださ~い。

それでは、また~ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying