Character

Character

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

密です❗

Public
・・・スクショ撮ってくればよかったな😅
話に夢中で忘れちゃったよ💦

皆さん、お疲れ様です❗

今日も今日とて何かある。
いつも新しい刺激があるエオルゼアの世界・・・。
今日も新しい刺激がありました~😄

タンクさんなしでタイタン戦に挑んだりw
初めてパーティに誘う側だったのでメンバーさんの準備を確認しないまま突入してしまいました😣
でも、そのおかげで途中退出方法を覚えましたw
皆さん、コンテンツは自発的に抜けると30分のペナルティですよ❗(知ってる)
ギブアップは15分待てばペナルティなしですよ❗❗(いや、知ってるってば)


あと、この日記をいつも読んでくれているWasabiさんに声かけてもらって、
はじめてハウスにお邪魔してきましたー👏

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/3b1d11e8b72bf12c5beda7e6f8e666de73e296b9/

いやー、皆さん元気いっぱいでそりゃあもうw
いろいろ遊んでもらいました🤣

CWLSも楽しいですけど、FCもなかなか面白そうですね。
帰る場所がある、そこに行けば知った仲間が誰かしらいて、バカ話したり一緒に遊んだり・・・。

加入のお誘いいただいたんですけど、ほかのFCものぞいてみたかったり、他の方にもお誘いをいただいてたりするのでちょっと考える時間をいただきました、ごめんなさい😌
(とか言いつつ、そのまま時間だけ流れるんだろうなぁw)

FCも掛け持ちできたらいいのに・・・。

さて、竜騎士もだいぶ馴染んできたので、そろそろ新しいジョブに挑戦しようと思います。
うーん、斧使ってみたいから戦士か、占星術師もかっこいいですよね・・・。

あ~、悩み事が多すぎて時間が足りない。
とりあえず、寝よ💤


Comments (2)

Seri Verde

Garuda [Elemental]

タコタンぜひリベンジしましょう!

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

せりさん>

コメントありがとうございます😊

はい❗️ぜひ一緒にリベンジしに行きましょう❗️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying