Character

Character

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ソニックさんの新居と露天風呂

Public
今週末も色々遊びました\(^O^)/



土曜日はれんちゃんがイージスに遊びに来てくれてエウプロシュネに。
以前は大きなヴィエラさんだったけどいつのまにか小さなアウラ女子に変身していましたw
小さいけどとっても強い黒さんです。



まっつんさま、マグチャ、じんちゃん、ソニックさんと、モコでエキルレ。
まぐちゃが暗黒でタンクやってくれました!
頑張ってとっても上手でした\(^O^)/

ソニックさんの新居が充実してきました!
皆様に沢山手伝ってもらったおかげです。大感謝だね(*^O^*)


お庭の雪のかまくらの上で。
まぐちゃ、まっつんさまと記念写真。



地下は大ゲームセンターになっています!
ピヨちゃんも集合して新居祝いw


 

ソニックさんの新居の隣の大浴場はとっても癒やされます。
雪山を望みながら入る露天風呂は最高です!
Comments (6)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

いろいろお疲れ様。
ログアウトしてからのロドスト更新が早すぎ!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>まっつんさま
週末は盛りだくさんで楽しかったです\(^O^)/ありがとうございましたw
年のせいですぐ忘れるのでロドストは速攻で更新しないとです!

Magutya Bastet

Aegis [Elemental]

手厚い介護があってこその、初エキルレタンクでしたわ(;´∀`)
しっちゃかめっちゃかで痛くて怖くてわけわからーん!てなってたけど、頼れるヒラがいたからこそクリアまでできたわけで♪

隣に大浴場、いいよねぇ
ほんとすぐ横だから、家にお風呂いらない気持ちも分かるw

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>まぐちゃ
まぐちゃタンク素晴らしかったです!ずっと安定してましたよ。CFじゃなくて仲間だけで行けるエキルレは嬉しいですね。またこれからもお願いします(*^O^*)
二回目にソニックさんのお家を見に行って、突然すごくなってるのを見て「これはハウジングプロ(まぐ師匠)の手が入ったな!」と感じたのは当たりでした!(笑)

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

この土日でのハウスの急激な充実ぶりに、家主も驚愕していますw
まだ庭に空きスペースがあるので、そこにも色々配置していきたいところ。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

すっかりネタハウスとなったソニックさんの新居のが面白くて時々見に行っています。
小さいけど皆さんが集まりやすい楽しいお家になって良かったね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying