Character

Character

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

グンヒルド零式ツアー終了

Public
ラッコのグンヒルド零式探検隊

が昨日で目標のメンバー全員70名のクリアが達成できて一旦終了しました!



7月頃、ほぼ全員が私のような初見のライトちゃんたちが少数集まって練習ツアーを始めました。

昨日は11月も半ば過ぎ、ツアーは41回目になっていました。


ラッコさんのもと次々と素晴らしいメンバーが集まり探検隊は留守番組がでるほど
の大所帯になりました。

下手っぴな私もたくさんの方々のおかげでクリアできました。
一つずつ出来るようになる喜びと零式クリアの感動を味わえました。
ありがとうございました!

ラッコさん本当にお疲れ様でした!
しばらくゆっくり休んでね(^o^)



Comments (3)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

41回!お疲れ様&おめでとうです!
7月から11月…凄い長い戦いです…
暁月までゆっくり休んでくださいです~

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

お疲れ様でした~
みんながクリア出来て本当に嬉しいですね♪

ナギ節でもあり、逆に考えると長い時間楽しめたコンテンツになったのではと思ったりせてますw
暁月でも何かみんなでチャレンジしたいですね~

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>のほほんちゃん
ありがとう!41回てすごい回数だね^^;上手な精鋭部隊だったらもっと早かったかもだけど、ゆうのようなPSめちゃ低いメンバーも連れて行ってくれて、失敗を重ねても優しく仲間でいてくれたからだよ。ほんとに皆さんには大感謝です。楽しかったー!(o´∀`o)

>つよけいちゃん
本当に全員クリアよかったね!つよけいちゃんもラッコさんとほぼ同じくらい毎回参加してくれてAチームの心強い要でした。素晴らしいDPSでもあり攻撃回復の補助もしてもらってとても安心だったよ。
つよけいちゃんありがとう!また次回なにかあったらご一緒してください^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying