Character

Character

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

今日の日記(6月18日)

Public
昨日セカンドキャラモコちゃん戦士80で
ジョブクエをやっていなかったため大事な原初の解放を持ってない事件があったので、
もしかしたらとモコちゃんメインジョブである学者を調べたら・・・

やはり60以降のジョブクエやっていませんでしたー!

エーテルパクト
覚えてなかったのよΣ(゚д゚lll)ガーン

セカンドキャラ手抜きねー><



早速60以降のジョブクエやって・・・



ヒーラーのロールクエストもやって


学者もやっと80クエまで終了して一人前になりました!

再びヒーラーのロールクエストをやりましたが、
これ本当に感動です!
ラミットーーー号泣

学者の80クエもよかった。
こちらはハッピーエンドでまた感動!
やってない方、どちらも是非やってみてくださいw



2時半にジンさんが来たので
いっちゃんを誘ってレベルルレ。



おかげでガンブレイカー盾も少し慣れてきました!

いっちゃん曰く
「ガンブレイカーってスケボー乗っていそうですね」(笑)
Comments (4)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

ヒーラーのロールクエストは良かった印象があります。
全体範囲攻撃の直前でハート・オブ・ライト使うとかっこいいわよ。
いっちゃんは変態すぎて友達が一人もいないので、見つけたらドブガイを投げてあげてください。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

ヒーラーのロールクエスト、ラミットが私と同じララフェルだったのもよけいジーンときました。アルバートとの思い出も良かったです。ハートオブライトは64からですね。使えるようになるのが楽しみです!
いっちゃんはいまのところ真面目なニワトリ紳士さんですよーw

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

ジョブクエ進めてなくてもちゃんとこなしてるもこちゃんは、逆にとてもすごいんじゃないかなw
私も節句学者カンストしてるし、ヒーラー進めてみよう~。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ジンさん
せっかく学者も80なのでぜひやってみてください!
なんならサスタシャから練習してみましょうか。
モコちゃん超低レベルナイトでお付き合いしますよ~w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying