Character

Character

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

新生編のダンジョン

Public
ジンさんとモコちゃんは蒼天編が終わりそうですが
まだやっていない新生編のダンジョンがたくさんあるので毎日少しづつ消化しています。

ギルガメッシュ

ラッコさんにてつだってもらって極ガルーダや極シヴァ

バハムートはためしに二人で行ってみました。1層はクリアできました!やったー!

CFでなかなかしゃきらないのは制限解除でやっています。



桜が美しいので記念写真。



ジンさんのサブキャラと。
「やっぱりララフェル可愛いなー!」とララ女子を作りたくなったようです^^
Comments (8)

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

あ、はるまきちゃんがロドストデビューしてるw
ららっこは本当可愛いよね~☺️
男子もかっこいいけど、女子はかわいいわぁ。
今日も沢山ありがとう!楽しかったよ。
まだまだレベル50のダンジョン一杯残ってたので、またお願いします😌

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ジンさん
ハルマキちゃんララにしてはシャープな小顔でキュートですね。そのうちぜひヒーラーとしてデビューしてくださいwモコちゃんもまだやってないところがいっぱいあるので一緒にいこうね!

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

IDいろいろ制覇、おめでとうございます。
わたくしもバハムートなどレイドにただいま挑んでおります^^
CFではなかなか進まないのでございますが…

小顔のララフェルさん、とても貴重でございますね^^
かわいらしゅうございます。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ネリーゼたん
ありがとうですw
バハムートとか今はまったくしゃきらないけどお話しがとてもいいので是非やってみたいですよね。
ララは頭と顔がでっかいのが特徴ですが、小さ目にも作れるのね。
ハルマキちゃんと並ぶとゆうの顔のでかさが目立ちます><

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

バハムートはみんなで行くと面白いです!
制限解除無しだと結構大変ですが…
後、ララフェルは可愛いです~

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

ジンさんもモコさんも極挑戦すごいです!
はるまきさんも、かわイイ!!

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

やはりララフェルの可愛さにガマンできなくなったか…w
そして次はファッションを楽しみたくて女子キャラ(予想ではアウラ)を作るんですねわかりますw

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>のほほんちゃん
何年かぶりではいったバハムートなつかしかったわー。やっぱり面白いね!
でも解除だと呆気ないですね^^;可愛いララフェルは正義です!

>ぴよちゃん
レベル80で解除だと50ダンジョンの極は可哀想なほど弱いんですよ^^;
ハルマキちゃんはジンさんの好物の名前をつけちゃったみたいで
可愛いのに中華の味がします。

>しゃるたん
のほほんちゃん、ぴよちゃん、シャルたんと可愛いララフェル女子3連発!
やっぱりララ女子で可愛い着せ替えゴッコしたいですよねヾ(*´∀`*)ノ
そのうち胸がないのに絶望して(どこかのビヨンセウサギのように)
他種族の超ボインセクシーキャラを・・・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying