Character

Character

Yuu Muu

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

週4日〜0時スタート■絶アルテマウェポン固定メンバー募集■残り枠 H1.H2のヒラ2枠!

Public
閲覧ありがとうございます

こちらの募集は、絶アルテマウェポン討滅戦(現 ManaDC) 攻略固定の募集になります。

今回が絶初の挑戦.募集となりますのでいろいろ不手際ありますが宜しくお願いします。。。

攻略時の連絡等は基本的にDiscordにてやりとりしますので必ず登録お願いします。

※ VCは基本的に使用するつもりはまだありませんがVCできる時もありますのでその時は使用したり、たまに雑談等で使用してもらっても構いません。

[攻略期間]
◆攻略開始から約1か月ほどを目安とします。

攻略開始日
◆8人全員が集まり次第の開始となります。
※クリア済みお手伝いの方も大歓迎です!

[ 活動日時 ]
◆週4~6日 深夜0~2時 4日8時間 リセット日+1日(週2.3日は休み)
※時間は仕事.体調により多少のずれはあると思いますので問題はありませんが、必ず連絡等はお願いいたします。                    
私自体が仕事で遅くなることもありますので、スタート時間遅れる可能性もあります


メンバーが行ける日は少し早めのスタートなど調整は可能。

リアル優先はもちろんですができるだけ上記の時間外も合わせれる方だとありがたいです。

[ 募集事項 ]

◆Mana DC の方
◆装備を適正な物を揃えられる方 ※RWご用意していただき、装備の方は現シンク装備で可
◆食事.薬を自分で用意できる方
◆予習.復習をちゃんとできる方(リアル優先)
◆最後まで踏破できる方

[ こんな方はお断り ]

◆途中で投げ出す人
◆自分が進んでるからと言って態度がでかくなる人
◆怒る人.イライラを表に出す人
◆そもそもやる気がない人
◆無断欠席、遅刻
(急に都合が悪くなってしまうことももちろんあります。心配しますのでご一報ください)
◆メンバーへの誹謗中傷、SNSなどへの晒し行為
◆攻略固定の掛け持ち(野良での練習は可)
     ....etc

[ PTメンバー構成 ]

タンク ヒラ メレー レンジ レンジ キャス のメレー①レンジ②の構成になります
MT 暗黒(初絶)
ST ガンブレ(初絶)
H1 空き
H2 空き
D1 (初絶.募集主)
D2 機工士(初絶)
D3 踊り子(初絶)
D4 赤魔(初絶)

応募フォーラム
必須
・参加時のキャラ名フルネーム
・参加ジョブ
・参加前にFF内で確認等のしますので、その可能な日時

応募はこちらのコメント欄か、Twitter(DM).Discordにてご連絡下さい。
詳細は
ロドストにて
↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/4821303f68adaf9b9cd8d8ba3504b5806077257e/

[ 最後に... ]
私自身初の絶ですので、まだまだ未知の世界ですがそんな方と楽しく攻略できればと思います。

極.零式とは違い難易度もあがりますので挫折するときもあるとは思いますが、

全員で乗り越えていけたらいいなと思います。
やるからには真面目に楽しく攻略しましょうね^^
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying