Character

Character

Maisora Madoi

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

極ほにゃららの感想

Public
極ハデ以外は特に思い入れないので動画でさくっと予習
はるうらら先生ありがとうございます(速報版視聴)

ゼノスは4人、ヴァリスは8人とヒカセンが束になってなんとかと
帝国の人間ばバケモノか(ゼノスは正真正銘のバケモノになったけど)
それはさておきボイスが欲しい極だったし何気にIDのボス戦の曲でやる極ってのが珍しい

予習済み最初からの募集PTに乗り込みましたが
さっくり履行技まで行って第1フェーズはまぁまぁと
(それでも最初のアルティウスはアーレア避ける意識に気がいって思いっきり轢かれたんだけど)

ガンシールドからのコンボが中々の事故ポイントで
第3フェーズのフォルティウスからのやつも事故ポイントでしたねぇ

自分的には慣れるまでガンシールドの発動を割と忘れがちで
他のギミックに気を取られてアームズ忘れてショックで吹っ飛び場外触れたりしました
終盤のギミックに混ざるアーレアが中々曲者でした(凄い忘れがち)

事故はいろいろあれど50分くらいで無事クリアになってよかったです
前半が本当にめんどい極ルビーと比べると大分マイルドです
タンクだとスサノオ見たいな鍔迫り合いを2人同時にできるんで中々いいですね
あのQTEは〇連打じゃなくてレバガチャでもいいよってのを知らないとめんどくさいけど
(実は紅蓮でスサノオやったときは〇連打してたんです)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying