Character

Character

Maisora Madoi

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

5.2ID 感想

Public
漆黒のマイナーアプデではID1個らしいからこの書き方じゃなくてもよくね?って思うがまぁよい
っつーことでアニドラス・アナムネーシスの感想なわけです

サスタシャのBGMである「仄暗い底から」のアレンジが中々いいんだこれが

◆開幕~1ボスまで
ビスマルクの上に雑魚がやってくる形式でまとめるもへったくれもないゾーン
演出上やや時間がかかるがこういう演出は悪くない終末とだるさとは違って

◆1ボス
わー気持ち悪い!
初回の時は結構戸惑ったがルーレット止まるまでは爆発もしないので
慌てずスプリントでルーレット止まらないところに駆け込めばいいね
2回目の時はビーム頭割りあるのでバラけないほうがよさそうです

妙に削りが早いと思ったらおかわりがあるからだったようで

◆道中2~2ボスまで
3~5グループまとめるのはやや危ない・・・気がする
せかされなければ1~2グループ、3~4グループ、5グループといった形で分けて倒したいと思いたい
ILがある程度上がるまでは

◆2ボス
初見(フェイスと行った時)はあっさりワイプしたやつ
見てから回避できないパターン(AoE出現から着弾までが早い)の範囲
(スイング:ボス中心範囲 サイクロン:ボス中心安置 スワイプ:ボス前方扇範囲)
と床に斧、剣マークがでる時間差範囲
スイングやサイクロンはランダムだからサイクロンばっかりのときもあるっぽいね

◆道中3~3ボスまで
4グループながら偶数グループは孵化タイプですが全部はたぶん孵化前に倒しきれないような気はする

◆3ボス
BGMだけかと思ったらここでもサスタシャ要素(3ボスの泡)があった。
こっちは調べるのではなく上に乗るだけ
水の手両サイドに沸くやつは後半スプリント入れた方がいいような気もする

最初の道中的にやや面倒な感じのするIDですが嫌いじゃないですよ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying