Character

Character

Maisora Madoi

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

帰ってきたヒーラー修行日記(1)

Public
前回の日記から約3年前ぶりのヒーラー日記です
蒼天以来やっておらず紅蓮に至っては1ミリたりとも触れていませんでした
ロールクエスト全てやるために超久しぶりに白魔道士起動!

エアロガだのアイフォーアイだの色々なくなりましたし
ヒーリングリリーのシステムになってからも初めて触ったり・・・?
そもそもPCからPS4に移行してた関係でマクロやHUD設定もまっさーらだったわけですが

蒼天の時も8人用コンテンツには挑戦していなかったような気がしますが
ビクビク怖がっていてもやらなきゃ成長できないので
討滅ルレもアラルレもチャレンジするようにしはじめました

DPSさんの回復が間に合わなかったり
まだまだ差し込み回復ができなかったり
ttマクロを使用する関係でタゲ外れた時の回復があっあっってなったり
8人でタンク2人いる状態の回復がまだ上手くいかなかったり
ズルワーンやったときはMT落としたりMTになったSTもしなせかけたり
(超ギリギリベネ間に合ったけどタンクの心臓に悪い)
まだまだ未熟です ホントヒーラーできるひとはすげーや

グブラ当たった時はリリーに途中まで気づかず
アサイズ、アサイラムに至っては完全失念
MPやっべーなーと思いながらルーシッド使ってなかったり

そもそもアクションを知りなおすところから始めた方がよかったのでは

次回へ続く(たぶん)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying