Character

Character

Messenger of Love

Natsukey Crystal

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

挨拶や会話不要で無言脱退もOKなFCのメンバーになる寒露の候。10月20日号

Public
よろしくおねがいします。この度はここサスタシャ浸食洞で皆さまとこうしてお会いできましたこと。光の意思のお導きに深く感謝致します。

今回、わたくしナイトをやらせていただきます、なつきと申します。どうかお見知りおきください。

まずはこの装備を見てください!装備品はすべてHQで揃えてあります。強い!固い!もしかしたらHPが全く減らないかもしれませんね!

DPSのお2人も素晴らしい装備ですね!実に使い込まれている。わたしが盾で敵の攻撃を受ける前に、沈んでしまうんじゃないですか?いやはや、恐ろしいことですねえ。

ヒーラー様。ごきげん麗しゅうございます。ヒーラー様のお御呪文にはいつも格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

先日、レンタルDVD屋さんに行きましてね。あーこれも見たい。おっこれは懐かしいぞ。とたくさん借りてきたんですね。10本くらい。10本借りると安くなるのでお得なんですね。

借りて家に帰ってくるじゃないですか。そうすると1本も見れないんです。どうしてかって?
・・・見たら観終わっちゃうじゃないですか!終わってしまうのは嫌ですよね?観終わったら終わってしまうものです。なので借りてきたDVDはなかなか見れないですね。

好きな小説のひとつにウィリアム・ギブスンのニューロマンサーがあるんですけどね。ものすごく好きなんです。この世界サイコーにいい。サイコーだ。サイコーだとブツブツ呟きながら、時にはもう泣きながら読むんです。そして小説も最後のほうにくるでしょう?そしたらもう読めないんです。どうしてかって?
・・・読み終わったら終わっちゃうじゃないですか!終わってしまうのは嫌ですよね?読み終わったら終わってしまうものです。なので気に入った小説はなかなか最後まで読めないですね。

あとトークン。フレンドから「なつきはもう今週のトークン集め終わった?終わってなかったら集めに行こうよ!」と誘われてびっくりしたことがありましてね。ほかの冒険者はトークンを週制限まで集めるものなのかと!驚愕いたしました。わたしは今まで一度たりともトークンを週制限まで集めたことないんですね。どうしてかって?
・・・集め終わったら終わっちゃうじゃないですか!終わってしまうのは嫌ですよね?集め終わったら終わってしまうものです。なのでトークンは一生週制限まで集められないですね。

クロの空想帳に関しては・・・もうお分かりですね?もう無理でございます。

そんな至らないわたしではありますが、今回皆さまと挑むここサスタシャ。皆さまと共にやり遂げたい。わたしは命を賭してやり遂げる所存であります。ナイト生命を賭けたい。そう思っております。

ここで皆さまにここサスタシャを一体どうやって攻略していくつもりなのか。わたしの思いをお伝えしたいと思います。

わたしはここサスタシャでは・・・まとめない!むしろまとめられないと考えております。残念ながらわたくしの力不足。認識の甘さを痛感しているところであります。

ですから、わたくしから皆さまにお願いがあります。

少しずつ共に進めてはくれないかと。こんな非力なわたしではありますが、どうか皆さまのお力を貸してほしいと。思っている次第であります。

最期にはなりますが、わたくしの所信表明におつきあい頂きまして、誠にありがとうございます。それではいざサスタシャ攻略へ参ろうではありませんか!




・・・まとめる、まとめないの挨拶はこんな感じですかね?

フローさん「長すぎます。まとめる、まとめないに関して一言欲しいって、口上を述べることじゃないんですよ。本当に1行くらいのものです」

なつき「おお!そうでしたか。難しいですね」

フローさん「それでサスタシャはナイトで行くんです?」

なつき「いやーなんだか難しいから行きません。やっぱりわたしはFCメンを募集しなきゃね」

というわけでFC AIEN KIENはメンバーさんを常時募集中です。お気軽に申請くださいね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying