Character

Character

Messenger of Love

Natsukey Crystal

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

挨拶や会話不要で無言脱退もOKなFCのメンバーを年の瀬に募集するつもりですか?12月30日号

Public
こんにちは。なつきといいます。


マサムネサーバーにあるFC「愛縁希縁」の管理人をしております。

今回もメンバー募集の日記です。いつものように多少おちゃらけて、楽しい感じで書きたいのですが、クリスマスに食べたケンタ〇キーフライドチキンの軟骨に歯をやられまして、歯が痛く。歯科に行こうにも、仕事のやり残しがあったり、年末でやってなかったりで、行けず。

歯がじんじんしております。歯医者にかかった時に味わう、あの独特の味がなぜだか口内に広がっております。
そして明日は大晦日。平成最後の大晦日。わたしは仕事。歯がじんじん痛い。
そして年が明ける。新年号最初の元旦。歯医者は休み。歯がじんじん痛い。
もう何を考えて書いても歯がじんじん痛いのです。歯がじんじん痛いなうなのです。

それではきりがないので、今回のFCメン募集がどうなっているのか。覗いてみることにしましょう。

わたしたちのFCは、
「合縁奇縁。愛縁機縁。愛怨忌焔・・・アイエンキエン」と申します。
人は、人々の中で生きることによって、人々を生かし、自らを生かしうること。その試みとその共有のためにわたしたちのFCは存在しております。
あと良い歯医者さんを探すためにも存在しております。歯がじんじん痛い。

下記は細かいルールなどないことを細かく記述してある代物。

①挨拶は不要です。
一人で過ごしたい時もあるでしょう。そもそもチャットができないかもしれません。ただ、したかったらぜひしてください。誰かができるだけ返します。歯が痛くて挨拶できないことはありえます。

②無言脱退OKです。
出会いにも、別れるのにも理由はいりません。歯が痛くて話せなかったのかもしれません。マサムネには他にあなたにあう歯医者・・・じゃなかったFCは必ずあるので良い縁があることを願ってます。

③再加入OKです。
いいなと思って移籍したFCも、何らかのトラブルで解散してしまうこともあります。勢いで脱退してしまっても冷静になってみると抜けるほどではなかったと思うかもしれません。冷静になっても歯は痛い。

④最低限ルール&ポリシーだけは守ってね。フッ素を塗るといいらしい。

⑤メンバー同士、交流してもしなくてもOKです。
ちなみに私はチャットするのがかなり好きですので、ぜひ話しかけてみてください。交流する人も無言な人もどちらも尊いのです。優劣などありません。歯の詰め物は金がいいらしい。

⑥メンバー同士の上下が無い。
全員フル権限です。繰り返しますが、ルール&ポリシーを守ってね。ホワイトニングもしたい。

⑦マスターがあまり動か無い。
歯がじんじん痛いからです。

⑧マスターの種族がよく変わる。
エレゼンに戻りました。しかし欠けた歯はもう元には戻りません。

歯が欠けた時のイメージ図。

⑨会話は無理にする必要は無い。
みんなが何かしゃべっていたとしても、会話に加わって何かしゃべらないといけないと思う必要はありません。取り繕わなくていいのです。FCチャットはミュートしても大丈夫。歯が痛い場合はすぐ歯科に行くべき。

⑩FCに尽くす必要は無い。
負担を感じるまでにFCと関わる必要はありません。自分の歯を大事にしてくださいね。

⑪FCメンバーで高難易度コンテンツに挑戦してはいけないということは無い。
また参加しなくてはいけないということも無い。年末は歯医者がやってい無い。

⑫FCは崩壊しても良い。
誰かがこんなFCの存在を諦めない限りどこかで続いていきます。歯は崩壊しちゃダメ。

⑬他FCに所属している人を引き抜か無い。
もしわたしたちのFCに移籍するのであれば、きちんと元のFCの方に挨拶などしたうえでお願いします。わたしたちからは引き抜きません。虫歯は抜いて欲しい。

⑭マサムネは良いところだ。
私は特に目立つ存在でも有名な存在でもないですが、マサムネにようこそ!と言わせてください。
とりあえず次のFCが決まるまで、うちにいらしたらと思います。ここでレベルを上げ、お友達を作ってから、またどこか他へ行くなり、歯医者に行くのも、悪くありませんよ。

それでは、こんなFCで良かったら、ぜひご参加くださいね。マサムネで待っちょるけん。歯科の方も募集。

⑮最後にFCメンバーの皆さま。

いつもありがとうございます。るいくんがメインで改装したFCハウス、とても素敵ですね。
ここで始まるAIEN KIEN HOUSEの第3シーズン。これはみんなの物語。いま集まっているみんなでしか作れない1回きりの物語。どうなっていくのか楽しみですね!
Comments (4)

Mayu Marthur

Masamune [Mana]

よく見たら最初から最後まで歯のネタ入ってて吹いたw

Natsukey Crystal

Masamune [Mana]

今週こそ歯医者さんにかかりたいです!

Lakku Leiekupo

Masamune [Mana]

歯医者さんまだだったのか

Natsukey Crystal

Masamune [Mana]

歯の痛みが…無くなりました!逆にまずいかな…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying