Character

Character

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

フレンドさんと喜びの再開!

Public


こんにちは。ボナです。

昨日、園芸師Lv50を目指してクルザスで木こりをしていたら、フレンドのリュゼさんが会いに来てくださいました。

リュゼさんは本当に最初の頃からお世話になっているフレンドさんで、またお会いできてとてもうれしかったです!

お話しているとダンジョンであったおもしろい事や、難しかった事などを色々思い出してきて、学者としてのモチベーションもup( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

でもスキルやギミックは不安がありすぎるので、2人でブレフロ(HARD)のオポオポチャレンジに行ってきました。

※「オポオポチャレンジ」とは
ブレフロ(HARD)で手に入る(はず)のミニオン、オポオポを探して周回すること。
もう何十回と挑戦しているが、未だに出会えない。
ちなみにリュゼさんもまだ見た事が無いらしい。本当にいるの…?

いざはじまってみると、本当にスキルを覚えていなくてびっくり(๑°ㅁ°๑)‼
違いがよく分からないまま「たいあたり」と「ひっかく」を繰り返す、リュゼさんのカーバンクルBonaになっていました…
これは本格的にまずい…休止中に変更になったこと?もあるみたいで、あわわわわ…((;ºДº;))

ちなみに、オポオポチャレンジの結果はお察しください。



最後はリュゼさんFCハウスにお招きいただき、星空を堪能させていただきました。
お引越しおめでとうございます!

直近の目標は、
・園芸師Lv50
・メインクエストを再開(しても死なない程度の学者の復習)

ジャーナルにレイド戦もたまっていたので、行けたらいいなと思います。
ひとりへっぽこヒーラーがまざっても大丈夫だと信じてる…
Comments (4)

Ruse Branford

Carbuncle [Elemental]

オポオポは都市伝説です!それか絶滅したかですね、本当に見ないw
リハビリ付き合いますから遠慮なく言ってください、オポオポも!
そしてまたボナさんの日記を読めることが嬉しいです。いつも楽しく拝見しています!

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

リュゼさん

昨日は会いに来てくださって、本当にありがとうございました!
たくさんお話もさせていただいて楽しかったです✧ (*´ `*) ✧

オポオポは本当にいったい何処に…もしかして実装ダンジョンが変わったのでしょうか…それともオポオポなど幻だったのでしょうか…

またロドストもよろしくお願いします( •̀ω•́ )و

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

わー!ボナさんおかえりなさい!!!

休止中にエオルゼアでも様々な変化がありました

ゆっくりじっくり、こちらでの生活を堪能してくださいね(>_<)b

声の限り、体全体でエールを送りながら、眼福、眼福と復帰を喜び見守っております(*'ω'*)

Bona Petit

Carbuncle [Elemental]

エヴィさん

ただいま戻りましたー!覚えていてくださる方がいてうれしい…!ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)

見たことの無いマウントが頭の上を飛んでいってびっくりしたり、復帰のお祝いにといただいた傘の使い方がわからなかったりと、驚きと驚きでいっぱいです。え?え?

またロドストもぼちぼち書いていくと思うので、どうぞよろしくお願いします (*´ `*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying