Character

Character

Grandmaster Caster

Riscia Niscia

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

まさか・・・自分たちが・・・!?

Public
まずは画像をご覧いただきたい。



うん。FCのみんなで「複製サレタ工場跡地」に行ったときの画像です。
最近では死ぬことも2,3回になったかな・・・。うん。
たま~に死なずに行けることもある。

よくあるFCの思い出写真の一枚なのですが、ポイントは「我らがFC!」であること。

私たちのFCは基本戦闘民族の集まりではないのです。
(なぜならポンコツマスターがそういう募集をかけたから)

かくいう私が戦闘苦手民なので、この手の最新コンテンツは避けに避け
制限解除ができるようになるまで待つ!というのがスタンスでした。

だがしかし!
ある日装備がもらえるよー!と言われ、ほいほい行ってみてから幾年月
今は普通に(2~3回死ぬくらいで)行けるように!

慣れって一言でいうのは簡単なのだけど、
やっぱり一緒に行ってくれる仲間がいるからよね。
その時のために時間があったら、ちょっと練習がてら一人で行ってみることも。
そして今となっては時間があれば週に1回は行こうかな?くらいに。

そしてこれ、

何の変哲もないエキルレの1枚

エキルレも同じように縁のなかったコンテンツの代表格。
FCメンバーとそのフレさんと一緒に行ったのが初めてだったけど、
身内でなら行ける!
まだ(というかこれからも)野良で行く勇気も技術もないけども
身内で誘われたらすぐに「行くよー!」って言えるようにはなった!

これで私も戦闘民ぞk・・・

にはなれないヤムチャでした。

でも身内なら気楽に行けるのは本当にありがたい!

アナムネーシスだと思ったら違った。ここどこ・・?
アカデミア・・・?

そしてフレさん達とも行ってきた。

ちょっとミスの多いタンクですいませぬ。
またさそってくださーい!

そしてこんなこともありました。

同じハウジングエリアのご近所さんと一緒にタチノへ

募集をしてみんながFCに来てくれてから1年ちょっと
当時はレベルレに行けるだけで喜んでいた私達
まさか自分たちがこんな事になるなんてね~・・・。と口をそろえます。

バトルコンテンツは得意ではないし、やっぱり苦手ではあるけども
少しは怖くなくなった。とは思う。
逆にクリアできると達成感!こういうことだったのか。

みんなのおかげで、バトルも楽しいじゃない?と少し思えるようになったぞ。
またみんなで行こうねー!

誘ってくださいね!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying