Character

Character

Grandmaster Caster

Riscia Niscia

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ゆるゆるの民は蒼天編を満喫しているようです。

Public
こんにちは!
FC【 Poco a Poco 】ポンコツマスターのRiscia(リーシャ)です。

ゆるゆるを自ら名乗る我らが【PaP】ですが、
みんなそれぞれ自分たちの進行に合わせて「蒼天のイシュガルド」を満喫中!
そんな蒼天編をちょこっと紹介

蒼天を始めると新生編のおつかい度合いがよく分かるw



■武神ラーヴァナ 
蒼天編最初の蛮神
の割りにちょっと難しいのでは?だって落ちるしw
とはいいながら、落ちる範囲は狭いので落ちずにクリア
蛮神の見た目は虫だけど、装備やチョコボ装備はかっこよい。


■強硬突入イシュガルド教皇庁
いつ行っても夕方w
自分がやってた頃は挫折するくらいのIDだった記憶。
少し楽になったのかな?
個人的には小隊でたくさん行ったので慣れてたw
クリア後の景色は綺麗!


■バエサルの長城
ギリギリ顔が見えない角度!
ネタバレを含むから3.5まだの人はクリック注意!
今はILが高く保てるからスムーズな方だけど
ギミックは結構大変。総力戦だ!
すでに紅蓮編への足掛かり。前後のムービーは必見!


■アレキサンダー起動編
戯れにアレキにも手を出してみた。
解除だけどストーリーが追えるのは本当にありがたい。
でもレイドに解除で行くと毎回思う。
当時これをみんな適正レベルでクリアしていたのだと・・・。絶対無理w

シロちゃんクロちゃんにはお世話になるから
これから行くことは増えるかな?

と、そんなこんなで
みんなで蒼天を満喫しているゆるゆるの民なのでした。

■おまけ。

ちゃんとした新年のあいさつがまだだった!
みんとさんがハウスの中に作ってくれたお正月スペース!

きちんと正座でご挨拶。
本年もよろしくお願いいたします。

そういえば、ごまちゃんもまだ紹介してなかったような・・・
Comments (2)

Pastel Mint

Pandaemonium [Mana]

ラーヴァナ…えっとなんだっけ…
っててくらい、もうかなり前の気がしてる。
ポンコツだから学習しないんだよー笑

そんなとき、りーしゃさんの紀行録ありがたい!
ときどき見返して思い出すね(^^)

Riscia Niscia

Pandaemonium [Mana]

ごめんね。リアルタイムじゃなくてw
でも紀行録にはなってるかな?

ポンコツ度合いでは負けないw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying