Character

Character

Altar Girl

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

フレの謎の言葉について思うこと

Public
コメントで書くにはちょい長文になると思ったので改めて日記で

私的には逃げてもいいんじゃない?っては思ってます
私自身色々逃げてきましたからその辺についてはまあ…
ただ逃げると癖が付きます
この癖が中々に厄介で

何か起こしたとしても別の所でまた新しくやり直せばいいや

と単純に思い始めるんですね、これが一番ダメです
行き着く先はとてつもない虚無ですよ…(´・ω・`)
上っ面だけの友達、お世辞だけの会話
信頼出来ない人間関係
これを自分から作ってしまうんですね〜
他人と向き合うことが出来なくなっちゃうんですよ
少なくともこれは実体験なので
多少言葉の重みはあると思います

叱られる内が花、ともいいますが
色々言ってくれる人は大切に思ってくれています
逃げることはつまり

貴方は私を大事に思ってるみたいですが
私にとってはどうでもいい存在でした。

と言ってるようなものでして…正直悲しいですね(おまいう)

まあでも謎の言葉、日記に書くくらいなので
大切な人へ向けてだと思います、うらやまs

私としては色々逃げてきて、後悔してる部分も多々あります
未だに夢に出る、とは言わないけど
鮮明に思い出せるくらいにはまだ頭の中にも残ってます
後悔だけはしない選択をこれからはしたいなぁ…

とまあ色々考えさせる言葉でした
さて私も謎の言葉を残しましょう

セブンさんのイクシオンがファンファーレでニンジンジュース

ではまた(・ω・)ノシ
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

おりかさんこんにちは^^*

嫌な事からは逃げたくなる気持ちは誰しもあるもんね
でもそういうなのを繰り返しても、少しづつ成長して前に進めていけてるなら、それは素晴らしいと思います

人間、誰だって失敗するし後悔するような行動だってしてしまうし
自分の失敗とかはずっと記憶に残るし辛いけど
でもそういうなのがあって人に優しくなれたりする時だってあるから

経験て大事って思う

それをどう生かすかは自分自身だなって

私はおりかさんに出会えて良かったし、嬉しいよ^^*
いつも楽しませてくれてありがとうございます♪

なんか…
日記の答えになってなくてごめんね

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>にかさん
本当に苦しかったら逃げてもいいんです
誰しもが全てを受け入れて生きていける程強くはないですから
逃げることも一つの勇気ですからね、全てを捨てるわけなので

ただ同じことを繰り返し続けると
本当にどうしようもない人間になっちゃうわけで…
新しい逃げ場もいつかはなくなります
なので逃げてもいいけどその先に待つのは地獄かもしれない

まあ本音言うと私みたいに
全部から逃げるととんでもないことになっちまうですよ
ってことですね

立ち向かうも逃げるも一つの選択です
ただその選択に後悔が付きまとうような結末だけは
なんとしても避けてほしい

ってのが逃げ続けた私から言えることかな?
前に進めない人も居るからそれはそれで尊重すべきこと
って思います、奮い立たせて前を向かせて
その先までは私は責任取れる人間ではないのです

だから私に出来ることは悪い手本として
失敗したことを教えることくらいかなー
その上で自分の心、自分の頭で決めてほしい

結構ぐちゃぐちゃになっててごめんねw

Lycoris Albiflora

Durandal [Gaia]

こんにちわーい!

いつもタンクとして私の前を走り続けるおりかさんの背中には忘れられないほどの後悔を背負っていたのですね。

うわべだけの付き合いだとしても、いつか去ってしまう時がきたとしても、今はこうやってみんなと一緒にいるという時間を私は大切にしたいと思います!

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>ひかりさん
背中の傷は剣士の恥だ
とどこぞの大剣豪が言ってましたが
私は恥だらけです('ω')

後悔の念はありましたが
数年経ち鯖移転とネーム変更をしてエオルゼアに戻り
皆さんのような暖かい人達に会えたことが
私にとっては凄く嬉しいことでした

ひかりさんの言う通りどんなことになっても
その人達と過ごした時間というのは
とても貴重で大事なものですから
今を精一杯楽しもうと思ってます!

ひかりさんも早く戻ってきて!w
待ってまーす!w

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

うん どうしても無理なら逃げてもいいんだ。
でも逃げる前にもう一度だけ周りを見てほしい。
多分待ってる人もいると思うのよね。
ほんの少しだけ信じる勇気を出してください。

最近マジメモード多くてあかんわぁ;;
ニンジンいじんなw 結構地味に儲かるんやでw

Orca Ciel

Durandal [Gaia]

>>セブンさん
あそこまで言ってくれる人ってそう居ないと思うから
多分一番に待ってるのはセブンさんなんじゃないかなーと
勝手にニヤニヤしながら思ってます
ニヤニヤしながら

いくら仲良くなっても一度不信感を覚えちゃうと
完全に信頼して周りを見るってことは難しいんですよね
凄く勇気がいると思います(´・ω・`)
ただその勇気を出せるかどうかで
その先が変わってくるんですよね

私には到底出来ない事でしたがセブンさんの大切な人にそれができることを祈って待ちましょう(つω-`*)

ニンジンジュース廃人!
儲かるまでの初期投資が高すぎるんでしょ!しってる!
それするくらいなら軍票ディスペラーマンになる( ˇωˇ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying