Character

Character

Mystic Sherry

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

画像を挟むごとに大人になる。

Public
題名『ほしかったお洋服』
2年1組 ミスティック シェリー

オーボンヌにいってきたよ。
むずかしかったよ!でも
たのしかったです(^^)

タンクのお洋服が欲しかったから。
なんどもかよって、ABC全部の組も体験できて
よかったです(^^)
れぜりんにも手伝ってもらえてうれしかったです!



先週から毎日挑戦して 服が出ない日々が続きましたが
8周目でようやく手に入れる事が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

一番思い出に残ったのは
BアラMTの時 避けるのを忘れてデバフを受けたわたしに
別アラのタンクさまが すかさずMT交代に入ってくれたことです。

デバフが切れる頃にまたヘイトを返して下さり、
周りを見る力と判断力に長けた素晴らしいタンクさまに出逢えて
とても勉強になりました!!



念願だった件の胴装備は
細身のラインを強調するしなやかな製りでありながらも
肩のプレートメイルが騎士らしさを強かに誇り立たせる
非常に秀逸なデザインとなっております(*´︶`*)

あらゆる他部位の装備に合わせやすく
凡用性の高い仕上がりがミラプリの幅を
さらに拡大させてくれる逸品ではないでしょうか。



ホーリーナイトアーマー!!
みんなも着て着てー(*´◒`*)♫

みしぇり^ ^

Comments (4)

Clovis Gruber

Alexander [Gaia]

格好ええな!
みすてぃーに良く似合てるわ( ´ー`)
オーボンヌ。
昨日ノリでいったけど、訳がわからない(●´ω`●)
また一緒に遊びにいこーぜ!みんなで!

Chii Lana

Alexander [Gaia]

わー♪
みすてぃ素敵だよー!!似合ってる☆
オーボンヌ…お菓子の名前みたいで魅力的(*゚-゚)
私も行けるようになるぞ!

みすてぃタンクで遊びいこー♪
カッコ可愛い(*´∀`)

R'eis D'ular

Alexander [Gaia]

かっこかわいいです!
私も常にミラプリ探してて、欲しいの見つけると周回しちゃうんですよねw
取れて良かったです
おめでとうヾ(´∇`)ノ

Allen Oracion

Alexander [Gaia]

装備とっても素敵です!かっこよいです!!

私もはやく進めてかっこいい装備ほしいですね…!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying