Character

Character

Force Dusk

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ありがとう

Public
最近は昔お世話になった方々を探す旅や
ありがとうを伝えることをしています。

長年、オンラインゲームをしていると
出会いと別れが数多くあるもので。

僕にとっては
別れの方が遥かに多く

それは迷惑かけて自ら離れたこともあり
気づいたら消えてしまった相手もいたり
数えきれないことばかりです。

その別れの中で
まだ繋がったままの人や
消えたカケラを辿るように
昔の知り合いにコンタクトを取る事で
再会出来た方もいます。

再会はほぼないんですけどね。
時が全てを流してしまうから。


この前、それで古いフレンドとコンタクトを取る事ができ、リディルにサブキャラを向かわせ2時間チャットのやり取りをしました。

途中、グループポーズでスクショを撮影しようとしたらモブ用の位置マクロをシャウトで誤爆して相手は大爆笑。周りにいた人も駆け寄って来て

「うわぁ…やっちまった…」なんて
初めてのことをしてしまいました。。。

懐かしい話と現状を話しながら
元気にしてるんだなぁって
安心もしました。

そのフレンドとチャットすること自体6年?ぶりで
まあ…長年かかっちゃったんですけどね。

自分も当時は別ゲーから14に移行したり
学生から社会人になったり
人生の中で動き回っていた時期で仕方ない事なんですけども。

でも、挨拶しようと思う事で
コンタクトを取れる可能性があるなら
ゼロじゃない望みに賭けるのも
間違いじゃなかったって今は思います。

そんなこともあり
昔からお世話になり今も繋がってくれている
古い古いフレンドたちに

「ありがとう」って
メッセージを送るようにしています。

別によくない?って思うんですが
伝えられる時に伝えなくて
後悔したまま…もう会えなくなる事ばかり
近年はあり、恥に塗れても伝えるようにしています。


歳も取りましたからね。

何があってもおかしくない世の中です。

そう思うと
行動した方がいいんだろうなって思います。

大げさかな?

でも…思った時に動かなきゃ
一生動かなくなる。

忘れてしまう前に
「ありがとう」を
伝えていきたいです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying