Character

Character

Makai Reaper

Mig Lao

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

◆FC・LSメンバー募集◆ CFが苦手な方 ご一緒しませんか?◆初心者大歓迎!◆

Public
こんにちは!
BeliasでFC【Camellia】マスターのMigLaoと申しますm(_ _)m


まずはFCの方の宣伝から・・・w

当FCはCFが苦手な人同士で気楽にコンテンツに挑戦できるように
極力身内で動きたい!
をコンセプトに作ったFCです。



現在のFCメンバーの内訳は
・アクティブ:2 キャラ←少ない(´;ω;`)
・FCメンバーのサブキャラ:1キャラ
・休止(たまーにログイン含む):4キャラ
です!



全員社会人ということもあり、リアル最優先としているため
今いるメンバーものんびりな方達です。

攻略に一生懸命な方には向かないと思います。


主な活動時間は22:00~00:00程度です。


私自身かなりのライト勢の為、CFが苦手で
ルレなどでPT募集をかけても、毎回のんびり行くことを
前提にしている感じなので同じような方が
FCメンバーになってもらえるとうれしいです!!




FCの活動というほどでもないのですが
・そこそこメンバーがログインしてる→宝探し・制限解除で極蛮神など
・あまりメンバーがログインしていない→個々にやりたい事をしてる
といった感じが多いです。


今はアクティブが私を含めて2名なので、
制限解除での極蛮神や過去の零式ペアチャレンジが主になっております。


★FCのお約束★
・ログイン、ログアウト時のあいさつはしてください。
→人見知りな方でも、挨拶からちょっとした会話に広がることもあるので!


・手伝いなどはできるだけ協力してください。
→身内で動きましょうがコンセプトのFCです。可能な範囲で協力しあいましょう!


・メインキャラでお願いします。
→どこかいこ~ってなった時に居ないと寂しい!


・リアル最優先!!!
→リアルがあってのゲームです。リアル大事!



これ以外にも、何か思いついたら追加になるとは思いますが
その他良識ある行動をお願いします。



簡単にまとめると・・・
初心者さんでもベテランさんでも
CFが苦手なまったりのんびりしたい良識ある方
であれば居心地いいかもしれません\( 'ω')/


-------------------------------------------------------------------



FCはちょっと気が引けるなぁ・・・

って方や

今のFCにはお世話になってるから抜けにくい・・・


っていう方もいらっしゃると思いますので
手汗仲間が少しでも増えればと思い
LS作成しました!


LSの方のお約束も基本的にはFCのお約束と同じ内容で考えています。


なお、このLSはCWLSではなく、LSですのでご注意ください。
CWLSはメンバーが何をしているかわからなくて声を掛けにくいので(-_-;)


興味をもっていただけましたら こちらにコメント か Mig LaoまでTellください♪
それでは長文失礼しました~<(_ _)>


-------------------------------------------------------------------

06/04追記

現在FC:アクティブ3名
  LS:アクティブ10名


FC・LS共に募集再開です!もう少しお仲間欲しいです!
気になった方はお気軽に MigLao までtellもしくはこちらへコメントお願いします!

Comments (17)

----

----

This character has been deleted.

初めまして、自分も野良でIDやレイドに参加するのが苦手なので是非LSに参加させていただきたいと思います。
可能でしたらフレンドと2人で参加させていただきたいと思いますので、一度お話を伺わせていただきたいと思います。
ご連絡お待ちしております。

This comment has been deleted.

Mig Lao

Alexander [Gaia]

Vato Arlandさん

サーチを何回かかけてみたのですが見つけることができなかったので
また後日サーチかけてみますね!

----

----

This character has been deleted.

申し訳ありません。2日ほど、仕事が早かった為早く落ちていました。
本日は遅くまで入れますので、こちらでもサーチさせていただきます。

Mig Lao

Alexander [Gaia]

了解です!
21時30分頃にはログインできると思いますので
ログイン次第サーチさせてもらいますね!

This comment has been deleted.

Yukicho Aoi

Pandaemonium [Mana]

初めまして!始めてから3か月でメインスト終わったり極ルビもやったりと野良で頑張ってきてたんですけど野良だと色々限界(ギスったり・・・)があってLS探してました!子供がいるので予告なしでいきなり離席してチャット返せない~とかもありますがよければ参加したいです~

Mig Lao

Alexander [Gaia]

Mikaze Yukichoさん

コメントありがとうございます!
お忙しい様子だったのでとりあえずフレンドだけ申請させてもらいました!

また後日ログイン次第サーチかけさせていただきますね!

Yukicho Aoi

Pandaemonium [Mana]

昨日はすみません!子供にご飯と色々やった後ちょっと寝落ちしてました;
フレンドありがとうですー!

Enju Kiitos

Asura [Mana]

初めまして!ID怖くて行けない者です(゜▽゜;)

私も、ゆる~くID行きたい派なのとビビリなので
仲間内で行けるっていうのは、非常に魅力的です!

まだLS募集されてますでしょうか?よろしかったら、参加させて頂きたいです。

Mig Lao

Alexander [Gaia]

Enju Kiitosさん

コメントありがとうございます!
恐らく22時ころになるとは思いますがログイン次第サーチかけさせていただきますね!

Enju Kiitos

Asura [Mana]

お返事ありがとうございます!お待ちしております♪

Clover Arda

Shinryu [Meteor]

はじめまして!
まだLSの募集はしておりますでしょうか?

最近野良ばかりで、モチベが上がらない日々でしたので、投稿を読んで興味が湧きました。
よろしければ、参加させていただけますでしょうか?

Mig Lao

Alexander [Gaia]

Clover Ardaさん

コメントありがとうございます!

今日は仕事の関係でログインできないので
後日ログイン出来次第サーチさせてもらいますね!

Clover Arda

Shinryu [Meteor]

ご返事ありがとうございます。

大体21時以降にはインしていることが多いです。
よろしくお願いします!

Keith Charles

Ixion [Mana]

え?このLSミコッテ率多くない?!(某SM風

Keith Charles

Ixion [Mana]

あ、SMじゃなかった CM・・・。

Mig Lao

Alexander [Gaia]

きーさん

たまたまそんな感じだね〜!

ミコッテな人がそれを指摘するかw

Teto Raven

Valefor [Meteor]

はじめまして!日記を拝見し、興味を持ったまったりエンジョイ勢です。まだ募集されていますでしょうか!?
よろしければ、お話させてください。20時以降であればだいたいINしてると思います。よろしくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying