Character

Character

Nana Majolica

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

(ノ´ω`*) 223

Public

 朝露が寒気を呼んで少しずつ。 ('ω')
 山々の色も変わっていって。
 心寂しい季節になりましたね。
 暦の頃は霜降。
 これからは寒い季節。
 体調を整えてこれからこれから。
 風邪などお召しにならないよう、お気をつけて。




 もうすぐパッチ。
 色々と気になりますね。 壁|ω゜)



 
花とナナ 今は人も少なく
 
労働中
 
作っていただきました
 
そりゃ美味しかったですよ ハロウィンスイーツ




 色々と進化した14。
 寂しいやら嬉しいやら・・・複雑ですね。 ('ω')



 ここからはいつものやつ 詩が苦手な人は開いてはダメです (乂'ω'*)
   ∧_∧ 
 ┌ ( `・ω・)    
 ├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,
 ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。) ━ 二 三  ━  ━  ━  





Click to showClick to hide
冷えまぬ夜に降り積もる 一夜雪の静けさよ 夢の間に白へと塗り替え

夜闇に何も見えぬほど 白い世界が広がり続け 静寂の中に美しさがあり

何か伝えたく一夜限り 昼になれば消えてしまい 儚き何かを思い出させるように

朝日が出れは輝いて 眩しき世界は心に焼き付く 何かとはそれなきがして




                               一夜雪



儚き美しさ。 ('ω')
言葉に出来ぬほど。
自然は常に語りかけてきて。
感じるも感じないも心次第。
素直に受け止め心の足しに。





 大きく息を吸って吐きだして 心の中の嫌なものも全て あるのは悲しい気持ちだけとしても
 一筋の希望があればなんとか 何もなくなることはない 自分があれば何事も越えていける




 コロナはいつまで続くのでしょうね。 ('ω')
 旅行支援も、平日と働いている人にはあまり関係なく。
 また楽しく過ごすことはないのでしょうかね。
 今は大人しくしていますが。
 ここ何年かで大きく変わった世界。
 人の在り方も少しずつと。
 兎にも角にも。
 旅行行きたーい。 ヾ(⌒(ノ'ω')ノ .:・┻┻
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying