Character

Character

Nana Majolica

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

(ノ´ω`*) 184

Public

 極寒の日々に積もりゆく雪。 ('ω')
 寒い日々に春の兆し。
 流行り病に心折れつつも、今は辛抱の時。
 暦の頃は大寒。
 今年は本当に寒いですね。
 もう少ししたら梅が咲きます。
 春になれば素敵なことが沢山。
 気を緩めず御自愛くださいませ。




 幻タイタン。 (-ω-`;)
 昔にあれだけしたのに・・・強かった!



 
花とナナ 紅く可憐な
 
いつもありがとう
 
「コクリコ」の可愛いデコレーションケーキ 河童がいいかな
 
旅行にいきたーい



 コロナはどうなっていくのか。 ('ω')
 京都行きたーい。




 ここからはいつものやつ 詩が苦手な人は開いてはダメです (乂'ω'*)
        /⌒ヽ
      __/   \__
      (  ´,,・ω・,,`   ノ
      \      / 
        |   __  |      
        { /   \ }    
       `´      `´     

Click to showClick to hide
滝のあるお寺への道 石坂昇ればころころと どんぐり達が転がり落ちて

丸いものに細長いもの 競うように風に転がり 目指す先はどこなのか

足がすくんだ時 見習って転がってみよう かっこ悪くても前には進む

見かけは悪く不格好 それでも前に進めばいい いつでも自分は自分らしく




                            どんぐりの石坂




秋の楽しみが色々と。 ('ω')
子供のころからの好きなもの。
誰でも一度は手に取るどんぐりの実。
愛され続けるのは色々と理由がある。





 どうしようもなくわからなくても 解決しようのない問題を放置しても それでいいこともあるのだと
 自分には甘くじゃなく優しくして 日々健康で笑顔を忘れずに歩き続け 後になれば問題もそのうち




 最近、家の外に大声をあげて飛び回る鴨がいますw
 夜から早朝までわわわわわわわーと鳴きます。
 突然でびっくりするのですが、とても可愛く。
 春の気配なのかなと嬉しくも。
 心を和ませてくれる存在。
 とてもありがたいですね。



   
Comments (8)

Punish Linkage

Masamune [Mana]

幻タイタン、難しいけど幻シヴァよりもずっと楽しいw
またいきましょー!

Ephemera Mitoa

Masamune [Mana]

寒い!寒いです・・ まぁ冬なんだから仕方ない。
暖冬だと暖冬で問題あるし。適度でお願いします、大自然様。

幻タイタン、そんなに強いの? 
ナナさんをしてそうならワタシには計り知れない想像もできない強さだわ・・ 

カモに──春に──自然に包まれて、どうぞ心穏やかな毎日が訪れます様に。
自然は 時に怖いけれど、やっぱりウチらの母だから。なんだかんだで自然を感じると心が落ち着く気がします。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

みんな幻タコやってるのね~
自分はメイン、再生、ウェポン、タチノ、ボズヤまで何一つ開放していません(°∇°;)
ここ1週間はイシュガルトからすら出ていないですw
お金ばかりが増えてます|ω・)チラ

Nana Majolica

Masamune [Mana]

パニさん ご迷惑おかけしてすいませぬ ('ω')
また修行しないとですねー!

Nana Majolica

Masamune [Mana]

エフィ 今年の冬は寒くて凍えてしまう。 ('ω')
決めるのは神様だし、何か意味のあるんだろうね。
でも寒いのは辛い。 壁|ω゜)

色々と忘れているのもあって難しかった。
昔はタンクだったりして。
そういわずに行ってみなさい。 (*ノωノ)

このコメント書いている今も鳴いてたりします。
この自然に包まれて命ある限りの。
心穏やかになれるのは良いこと、これからもそうありますように。

Nana Majolica

Masamune [Mana]

ホルムさん 足引っ張って勝てなかったのですよ。 ヾ(´ω`*)ノ
このゲームは慌ててやるとすることが・・・ごふごふ。
お金が増え・・・ください。 ('ω')

Teiara Parfait

Masamune [Mana]

幻タイタンは楽しいね~♪
昔の極を思い出す(*´ω`*)
結局色々な極をやってもタイタンが楽しいと思ってしまうw
気温上がったり下がったりだから体調に気を付けるのよ(*'▽')

Nana Majolica

Masamune [Mana]

ティア なんか色々思い出した幻タイタンでした ('ω')
あの頃は急に難しくなって色々あった。
お互いに体大事にねー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying