Character

Character

Aqu Wassermann

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

FC活動日記(5/24)

Public
おっす!Aquです!

そんな訳でFCのみんなとトレジャーハント(G8)してきました。
初めて宝物庫アクアポリスに行けたという事もあり、すごい盛り上がりました。


以下は、最後のトレジャーハント位置だったドラヴァニア雲海でとったSSです。
(人数多いとスクショむずい。。一人だけ顔が映らなかったり、調整すると今度は違う人が・・w)

転送魔紋も2回に1回は、出てきたので調子もよかったのかな?
自分は、まぁ、その、転送魔紋は開けなかったんですけどね。。

前回は、7人でコンテンツをプレイしていましたが、
今回はなんと、ついに8人のフルパーティで活動できました!
メンバーみんな、協調性が高く良識ある人たちで自分は運が良いなと思う今日この頃w。

元々、8人のフルパーティコンテンツを身内だけでしたかったが為に始めたメンバー募集でしたが、
目標がいい感じに達成できてきたなと思います。

今後も、FCメンバーでフルパーティコンテンツとか色々やっていきたいなと思います!

Comments (2)

Quin Mantha

Ixion [Mana]

マスターのお人柄ですよ。

楽しませてもらってるのはこっちです。

いつも、ありがとうございます

Laila Tachi

Ixion [Mana]

トレジャーハント初めてだったけど、とても楽しかったです!

また行きたいです!

FCに初めて入って恐る恐るでしたけど、みなさんいい人ばかりで毎日のログインが楽しみです ((o(。>ω<。)o))ワクワク
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying