Character

Character

Makai White Mage

North Lanthanum

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ニーアの新アライアンスD 感想!【ネタバレSSは隠してます】

Public
楽しかった、以上!


数か月ぶりの日記です、こんばんわ

久しぶりに初見未予習でわちゃわちゃしてきました!
いやーこのぐらいの難易度だとめちゃくちゃ楽しいですねぇ
(残り時間10分くらいだった事実から目を逸らしながら…
でもこーかな?あーかな?とやるのはほんと堪らないです

ちゃっかり戦利品もゲット出来ました

この髪型になるならアウラじゃなくてミドランとかなんですかね?
悩ましい
あと曲が最高でした

色々とニーア、DODファンならニヤリとするシーン多いのでこれからの方も楽しんで来て下さい

ここから隠してるのはネタバレSSなのでご注意を!

Click to showClick to hide
ギョロアエさんを思い出したシーン


割とこういう悪い表情好みです


ひゃぁぁぁぁと24人全員(本当に?)のテンションが上がったシーン①


その②ゼロとワンが重なってるのが個人的にエモい
※いい加減気付いたので書き足すとゼロとワンではなかったですねorz


このシーンも堪りませんなぁ


オートマタのキャラはA2が一番好きだったので出番無かったのは残念
話がとっちらかるから仕方ないよね…

でもDOD3のワンが外見だけとはいえ見れて謎の満足感があります

あ、音ゲーは無かったのでそこは安心出来ました
画面暗転からの音ゲーは絶対に忘れられない…


今日まで古戦場本戦で7万位ボーダーが10億超えそうでinするか迷いましたが
心が擦り切れそうだったのでinして正解でした
(無事に初の7万位以内でした)

次はウェポン関連とメインですかね?

どこかでご一緒した時は構ってやって下さいませ
では良いエオライフを!
Comments (4)

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

上げるのが早い...(´;ω;`)
髪型はてっきりドンブレみたいのドロ率かと思ってましたが、これなら割と容易に手に入りそうですね。
最後のラスボス戦はニーアとDODはほんの触りぐらいしか知らない人でも興奮できる要素満載でした!!
ダイポンは僕も今日の夜にいきまするー楽しみー!><

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

楽しかったですねえええ!!

私はオートマタしかやってないのですが、それでもすごく感動しましたよ!!
きっとレプリカントやったらもっと感動するんだろうなぁ。リメイクの発売楽しみです!

そして曲が最高でした。ずっと歌ってる。

North Lanthanum

Bahamut [Gaia]

>Takさん
フハハハ、眠さを堪えて頑張った甲斐があった!ハズ?
髪型は毎回出るのでファンもそうでない人もニッコリですね
ダイポンも出来れば初見未予習PTで行きたいところ…

>Mirietさん
楽しかったですねぇぇ!
曲はあのシリーズの楽しみの一つだと思ってるので最高でした
レプリカントは是非プレイをしてデボポポの歌を聞いてやって下さい!

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

戦利品ゲットおめでとうございます🎊
まだまだ競争率高そうです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying