Character

Character

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

6.0アーリーアクセス その2

Public
日常的な雑記として書いてます。


1)メインクエはぼちぼちやってます
3-5クエ/日くらいしかしてないです。じっくり味合わないと。
半面MAP開拓しないと新素材に出会えないというジレンマ。
地上を走って採取してると、もう飛んでる人とかいるのでうらやましいです。

2)戦闘職
ナイト・赤魔・ガンブレ・白・賢者・機工士くらいしかまだ触ってないです。
ガンブレを触って感じたことは、Lv90までに新スキルが増える分、使用キー数を抑えるための修正なんだなと実感。
赤魔はバーストしやすくなってる感じ。移動スキルの使用回数が増えてて何気にうれしい。
賢者はソコソコ使えてきてるけど、まだ高LvIDは不安なので、賢者では行ってないです。

3)クラフター
新エリアのリーヴ開放して少しやってみたけど、新素材バカ食いする。
主体は軍の納品だけど、Lvが上がった分新素材作製になって来てるから悩ましい。

4)ギャザラー
軍の納品はやってる。
漁師はもはやムリ。新エリア開拓できてない。納品物の魚がめっちゃ高額です。
(漆黒エリアの刺突漁で取れる魚でも6匹で12万で売れるってどうなのってくらいに思う)
ただ普通に釣ってても経験値が大きいし、刺突漁のミニゲームは楽しい。
採取採掘は収集品が経験値意外とオイシイのかな?
未知が出た時行ったら大抵収集品だから獲ってた。
あまり気にしてなかったけど何気にLv先行してるし。
ロウェナ商会に納品できない収集品も獲れたけど現状用途不明。Lv低いからまだ開放されてないだけ?
Comments (1)

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

賢者の初期武器、飛んでるのが小さすぎる。
Lv74になってから武器に交換したら相応のファンネルになったです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying