Character

Character

Zero

Maurelin Wick

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

極5.25クリアしました

Public
極シタデルボズヤ追憶戦が4/7に実装され、次の日に、はるうららさんの動画をじっくり見て予習しw
夜から練習しました ぼっちなのでいつもRFですw 実装後3~4日過ぎるとRFの練習はほぼ無くなるので急ぎます 募集PTも良いのですが、予習したのならRF前半練習のほうが気楽ですw

前半はなんとか超えて後半、沼1回目はいけましたが2回目以降があやふやのままです
はるうららさんの動画だとこのへんでクリアなので先が見れてないのです!自分の火力の低さに涙しつつRF後半練習を何度かやり、火力高い人が多めなPTでほぼ出荷されました・・・
ギミックが不安でその次の日もRF後半練習をポチります 24分待ちで長い!募集PTを眺めながら待ちますが、自分は赤で参加しているため、募集PTにはほぼ赤さんが居り入ることができません

この日2回目のRF後半練習のとき、ヒラさんがこのPTはクリアできそうだからもう1セットやりませんか?と提案がありました ヒラさんがプライベート募集をかけるから入って一緒にやりませんか、とのことです
自分としては、私はひどい火力だし、他のDPSの人もそんなに火力高い人でもないし(失礼)もう1セットやってもクリアできないだろうと思いましたがせっかくのお誘いなので喜んで参加ですw終盤のギミック練習できそうですから!ヒラさんのPTで足りないロールは再び募集をかけ、突入です 2回目の沼以降のギミックもなんとなくわかってきました アーレアが必ず1番に来ることと、外周からの斬撃は食らっても死なないということ! そして攻略時間終了1分前にクリアできました!PTの皆様本当にありがとうございました 
DPSで極やるといつも自分の低火力にため息ですが、ヒラより簡単で楽しいのです 
今回の極はマウントがないそうですね トークン99個貯めがないのですぐ過疎るのではないかとの噂を聞いてます 自分も欲しい分とったら行かないかもしれませんが、周回しばらく頑張りたいと思います

ぼっちでもFF14は楽しいですよ よかったら招待コードお使いください AA54777W
Comments (2)

E'fear Ziz

Aegis [Elemental]

コメント失礼します。

今回の極装備はミラプリ要素強めですし、オーケストリオン、装甲、マウントが無いですし、過疎も早いと予想する人は多いでしょうね…イシュガル装備禁断5が楽に手に入ると考えればサブ用に確保するのもアリかもしれません。私は欲しいジョブ分取ったら1セット確保しておくつもりです。

DC違いですが、お互い頑張りましょー(ボチボチと

Maurelin Wick

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます!
装備しかでないのにそこそこの難易度でつらいところです
予備で1セット確保というのはいいですね、自分もそうしようと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying