Character

Character

Guardian Angel

Zio Messara

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

続・ぴっかー!!

Public
パッチ5.5を目前になんとか召喚のレジスタンスウェポンもぴっかー!しました!(^O^)



本の片側にでっかい鉄の輪っかが付いた…たぶん片側だけ重い!

なのでこの写真の私は「召喚士たるもの…片手で本を持たねば格好がつかぬ…!」って言いながら指先にめちゃくちゃ力を入れて本を持ってます(=´∀`)



上から見ると蝶々みたいな光り方をしてますね。
中の文字はちょっと読めませんが、たぶんおいしい生姜焼きの作り方が書いてあります。


強化中はアライアンスレイドやグンヒルドの周回が多いのですが、ガンゴッシュやコンテンツ内で偶然お知り合いの方とお会いできることもあってそれがとても嬉しいです(^。^)


パッチ5.5がきたらダイヤウェポン、ニーア、幻リヴァイアサン、新ダンジョンと、新しいコンテンツが盛りだくさんなのでまた機会があったらご一緒できるといいですね♪

幻と言えば、先日フレさんとラスト幻タイタンに行きましたが、新生時代の蛮神はほんとに攻撃が早い!( ゚д゚)というかタイタンは特別早い気がした!(笑)
最後の記念のキャスLBをめちゃくちゃ焦りながら撃ちました(=´∀`)汗

きっと幻リヴァイアサンではザッパーン!もビッターン!も全部直撃すると思いますが…武器も何種類か作ったことですしね!行くだけ行ってみよう!!(笑)
Comments (8)

This comment has been deleted.

Ashed Sterling

Unicorn [Meteor]

昨日はガンゴッシュでお会いできてうれしかったですー!
武器の製作、色々すすみましたね~、私は手をつけてないので全然わからない分野ですが、色々と日記でお話を聞かせていただけるので日記が楽しみです。

cwlsのイベント、グンヒルドに行った後で、週制限ありのクエスト受注忘れたのが発覚して、二度目の周回行った後でした。😂
グンヒルド6回目で初めて床掃除せずにいけましたー!
野良でもこれから周回して宝箱の中のお宝を少しでもゲットしたいとおもいましたー!
またいつかあの素敵なお部屋で演奏会を聴きたいなあ、、
その時は豚でもなくネタ?の椎茸でもなく
おしゃれしていきます。☺️

Zio Messara

Unicorn [Meteor]

アッシュさんこんにちわ!(^。^)

昨日は本当に偶然の出会いでしたね!

私、コンテンツ内ではネームプレートをイニシャル表示にしておりまして。
ターゲットするとお名前がちゃんとわかるのですが、ブレイブを配っている時に目の前にアッシュさんがいて、あれ!?アッシュさんだ!(゚∀゚)って一人で喜んでました(笑)

ニーアのレンジ装備、スタイリッシュで凄く似合ってますよ〜♪

演奏BARの方は会場としてお使いいただけると私も嬉しいので、その機会がまた訪れることを私も楽しみにしています( ´ ▽ ` )

逆にアッシュさん邸にお呼びいただける日が来たら全力でオシャレしていきますね!(^。^)
(今度はうっかり脱いでしまわないように気をつけます笑)

Romi Maru

Anima [Mana]

タイタン様の攻撃も容赦なかったですが
ヒラさんも上回る早さで迅速リザレクするじおさんも相当なものでした!
申請前の
「LBおねがいします!」
がまさか自分の遺言になるとわ。。悲しみ(´-`)
リヴァは落ちない自信があります!!!行きましょう!!

Dekopin Gooddog

Unicorn [Meteor]

周回がんばって急いで光らせたいじおさん・・・

しかしカンゴッシュで私と逢ってしまうと最後
いつも延々とおしゃべりしてペースがあがらない・・・
かわいそうなじおさん(´⊥`*)

でも今日は遅くまで黒魔導士の練習出来たから
それなりに有意義だったと信じましょう( ^,_ゝ^)ニコッ

邪悪ねね^^

Hukuhuku Otohana

Unicorn [Meteor]

クリタワとガンゴッシュでめっちゃお会いしましたねw昨日もお疲れ様です✨
私も2本目がやっとピッカーしましたよぉ(´;ω;`)

もう無理...と思いつつ、じおさんの召喚見たら...

光りたくなってきたwアアァ(´;ω;`)w

Zio Messara

Unicorn [Meteor]

ろみさんこんにちわ!(^O^)

リヴァイアサンはいつもビターン!で海におっこちてしまってたので幻ではろみさんについていきます!(笑)(=´∀`)

クリアしたらSS撮りましょうね♪
教えていただいたグルポの機能を使ってかっこいい写真が撮れたら、今度は私も日記に載せます!(゚∀゚)

まずはクリアできるように復習しとかなきゃ。。
どこでスイッチを起動するのかとか全然思い出せません!(笑)

Zio Messara

Unicorn [Meteor]

ねねさんこんにちわ!(^O^)

昨日は私の恥ずかしい勘違いを正してくれてありがとー!いまだに恥ずかしいー!(笑)

かけたばかりのブレイブの効果時間が戦闘中に急に残り時間1分に短縮されたのを見て、謎の不具合が起きてしまっている!Σ(・□・;)って凄いびっくりしてしまって…。

でもガンゴッシュにいたねねさんにそのことを話したら【仙薬を使用中のキャスターがケアルジャを使うと、メンバー全員にブレイブが1分間付与される】という仙薬の仕様を教えてもらって、凄いためになった!(>人<;)

ねねさんと話していると知らなかったことを沢山教えて貰えるから、本当に助かります!( ´ ▽ ` )

黒でグンヒルド行けるように頑張るね!!

Zio Messara

Unicorn [Meteor]

ふくちゃんこんにちわ!(^O^)

一昨日シルクスに行った時、ラスボス戦の直前に別のアライアンスにふくちゃんがいることに気付いて凄い偶然!って思ってたら、その後もう一回申請したシルクスで今度は同じPTにふくちゃんがいてびっくり!(笑)

しかもお互いにその回が15周目のシルクスだったというね!(笑)(=´∀`)

2本目のぴっかー!おめでとうです!(゚∀゚)
他の武器を見ると光らせたくなる気持ち凄いわかりますよ〜♪
私も5.55までにできるだけ沢山光らせたいと思います!( ´ ▽ ` )ふくちゃんもファイト!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying