Character

Character

Nova Wizard

The Heart of the Party

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

【Novaプレゼンツ】一緒にハウジング巡りは如何??(CWLS:beginner内限定)

Public
~Novaプレゼンツ~
CWLS:beginner内限定イベント
「一緒にハウジング巡りは如何??」
うぉぉぉぉぉぉん!!!めっちゃおシャンなイベント開催じゃあああああああああ!!!


【開催目的】
「行ってみたいハウジングがあるけど、一人で行くのはなぁ……」
「いいところ見つけた!せっかくだからいろんな人とSS撮りに行きたいなぁ~」
「SSは撮らなくても、ハウジング見学はしてみたい!」
「なんとなくついていきたい」

行きましょう!

というか、今まさにわたしがそういう思いなので、一緒にきてください!
おねがいします(土下座)!


【対象者】
・CWLS:beginnerのメンバーさん。
(できればNovaとまだお話ししたことのないメンバーさんには特に来て欲しい……)


・CWLS:beginnerメンバーさんのフレンドさん。
CWLS:beginnerに所属しているメンバーさんのフレンドさんであれば、beginnerに所属していなくても参加OKです!
「beginner内で知り合いとか、お話ししたことのある人がいなくて、参加しようにも気まずい……」
そういう場合は、是非ともフレンドさんもご一緒に!


【イベント内容】
・Gaia DC内にて公開されていて、なおかつ見学可能なハウジングを見て回ります。
今回、RP(ロールプレイ:本当のお店みたいに店員さんがいたりして、買い物をしたりできるところ)のハウジングは除外させていただきます。
RP系のハウジング(お店)に行きたい方がいれば、また別件でNovaのほうで企画予定ですので、その機会にご一緒しましょう!

・1箇所につき10分~15分程度です。(状況をみて、縮まったり伸びる可能性あり)
SSとったり、ただただぼーっとしたり、この機会にメンバーさんと交流を図ってみたり……などなど、行った先では時間をめいいっぱい使って自由に楽しみましょう!

・ドレスコードなどありません!
場所によって事前にミラプリを用意するのもありですし、気にせずにいつもの戦闘服とかギャザクラ服で着てもオールオッケーです!(ちなみに私はいつもの適当な戦闘服でいくつもりです)


【日時・集合場所】
日時:
2021年5月22日(土) 22時頃 開催予定 (イベント自体は2時間ほどを予定)

参加人数や状況を見次第変更する可能性もあります。

集合場所:
主催者であるNova Wizardのアパルトメント
(Yojimbo鯖 ラベンダーベッド リリーヒルズ 何号室だったっけ)

ハウジング巡り開催日のみNovaのアパルトメントを公開します。
初回はそこで集まっていただき、軽い自己紹介(キャラ名とメインジョブなど)とマナーの確認をしてから出発します。

途中参加の場合は、参加したい時にNovaにTellにてご連絡ください。
その時に滞在しているハウジングか、次にまわるハウジングにて合流という形をとります。


【参加方法】
ご参加頂けるかたは、2021年5月21日(金曜日)までに、この日記のコメント欄にて下記の記入事項を投稿して参加表明をお願いします!
もしくは、ゲーム内Tellから直接Novaに連絡、またはNovaのTwitter(@novanova_ff14)からDMでご連絡もOKです!

(記入事項)
・参加するゲーム内キャラクターの名前と呼び方

・見学したいハウジングの場所、オーナーさんのキャラクター名
例)〇〇鯖 ラベンダーベッド ○○区○○番地 キャラ名:○○ ○○さん
特に希望がなくただついてまわりたいな~って方は、「特に無いです~」で大丈夫です!
(事前に聞いておく理由は、本当にそのハウジングが行っても大丈夫なのかこちらで事前に確認をするためと、当日に効率良くハウジングを巡るためです)

・見学したいハウジングのオーナーさんの連絡先(Twitterなど)やホームページサイトなど
もしもあるようであればできる限り教えていただければと思います。
(これも事前に入ってもいいか確認するためです。)

・メンバーさんのフレンドさんは、「○○さんのフレンドです!」と一言お願いします!


【その他】
・当日飛び込み参加も可能です!
ただし、事前に参加表明をしていただいた方の希望したハウジングを優先的に巡ります。
そのため、飛び入り参加の方の行きたいハウジングに確実に行けるとは限りません。
ご了承ください。

・何か質問がある場合は、Novaにご連絡を!
参加方法のところに書いた連絡先に連絡していただければ対応いたします。


【Novaからのメッセージ】
↓長いので読みたい方のみクリックしてね!↓(できれば読んでほしい……)

Click to showClick to hide
皆さんこんにちは!、もしくは初めまして!、Nova(ノヴァ、ノバ)と申します。
……というか、圧倒的に初めましての方が多いのではないでしょうかね?(-_-;)

私が不定期インなせいもありますが、まだお話したことのない方が結構いますし、今チャットで盛んに話しているメンバーさんもほぼ固定状態(それもいいことなんですがね(;´・ω・))

「せっかくこのコミュニティに入ってくださったのだからちょっとでもいろんな方と交流したい……
いや一緒に遊びたいし、かまってほしい(´;ω;`)」

と、思い立ったが吉日、このイベントを考えてみました。

「ハウジング」と聞くと、自分にそんなおしゃれなことは……、とか思われる方もいらっしゃると思います。

だーーーーーいじょうぶです!
私もハウジング巡りとかよくわかってません!
というか初めて行くのでさっぱりです!

あと、SS撮るのもとーーーーってもへたっぴです。
Gshade?
そんなおしゃれソフトかなんか使用したことないぜ!

まぁ、こんな感じの適当主催者です。
なので、ちょっと気になってるけど一歩が踏み出せないそこの方。
かる~い気持ちで「行きたいです!」ってコメントして下さいまし。

私は参加してくださるだけでハッピーですので!( ´∀` )
それでは、ご連絡お待ちしております~。



参加のご連絡お待ちしております!!
Comments (8)

Kiri Nekono

Yojimbo [Meteor]

用事が終わり次第、参加出来るように頑張りますー!!─=≡Σ(((ノ≧∀≦)ノ

Moka Black

Alexander [Gaia]

はじめまして!mokaです!
さーんかしっまーす!

Kafka Islay

Tiamat [Gaia]

ノバさんはじめまして、カフカといいます。参加希望です。よろしくお願いします。

Nova Wizard

Yojimbo [Meteor]

>Kiriさん

ありがとうございます!お待ちしております!

Nova Wizard

Yojimbo [Meteor]

>Mokaさん

はじめまして!!(n回目)
ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いいたします~( ´艸`)

Nova Wizard

Yojimbo [Meteor]

>kafkaさん

多分、はじめまして!ww
ご参加ありがとうございます~
よろしくお願いいたします(≧∀≦)

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Nova Wizard

Yojimbo [Meteor]

<なぜさん

わぁーーーー!
ご連絡ありがとうございます!

みなさんとわちゃわちゃとハウジング見に行きましょう!!


Lutz Kleifeld

Bahamut [Gaia]

こんにちは!ルッツと申します。
飛び込みで申し訳ないんですが、参加させていただきたいですー!
皆様に見つけていただいたハウジングついていかせてください…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying