Character

Character

Beatrix Beatrice

The Wanderer's Shadow

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 33

今年も怪談会のお知らせ&語り手募集じゃよ~ヽ(。・(エ)・。)ノ

Public
(ここまでの前振り)


と! まぁ、そんな感じで!

今年も『怪談会』開催するのじゃ!



初めての方に内容を説明するとプレイヤー同士で持ち寄った怪談を語って涼もうという緩い感じの催しじゃよ(。・(エ)・。)ノ

暑い夏を怖い話をして涼しく乗り切らんかの~(*'∇')/





日程:8月8日(土曜日)21時30分頃より

場所:Masamune鯖 ゴブレットビュート10区13番(Beatrice Beatrix宅)


ゴブレットビュート自体へは

ウルダハを出てすぐ、西ザナラーンから行けるのじゃ(*'-')ゞ


ついては例年通り

怖い話を聞かせてくれる方を大募集じゃ!


オリジナル、本人の体験談、人づてに聞いた、ネットや本、テレビなどで仕入れた、とっておきの怪談を披露してはくれんかの~ヽ(〃'▽'〃)ノ


去年までの怪談会の内容は

(2019)(2018)(2017)(2016)(それ以前)

もしくは

http://punish14.seesaa.net/article/425052385.html

に載っておるのでご参考までに(*'ー'*)ノ

そして今年は何とあれじゃ――『怪談会』を始めてからなんと10回目・・・つまり10年やっておるということ・・・いつの間・・・!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


以下、注意事項など~


※ 怪談会はCWLSチャットで進行予定なので、CWLS1枠空いておる状態での参加をお願いするのじゃヾ(゚▽゚*)

※ 語り手での参加を希望される方はできれば事前にその旨をこの日記のコメント欄に書き込んでもらえるとありがたいのじゃ(。・(エ)・。)ノ 当日飛び入りでの参加もおkじゃが、何人語り手で参加してもらえるか分かっておると進行がスムーズになるのでの~

※1話当たりだいたい15分以内を目安でお願いしたいのじゃが、あくまで目安なので厳密でなくても何の問題もないのでお気軽に(*´▽`*)ノ

Comments (33)

Punish Linkage

Masamune [Mana]

プロットを思いついたのはちょーはやかったけどその後あらあらすじ書いてからまったく
進んでないけどきっとまた当日には間に合うじゃろー

……たぶん、きっと、おそらく

Lala Tora

Masamune [Mana]

今年も!どっかで!ひっぱってくる!!!w

Nana Majolica

Masamune [Mana]

くーるーきっとくるー ('ω')

C'yath Coccia

Masamune [Mana]

見に来るの遅れてごめんー!
今年も参加しますよ!聞き手だけども!
10周年ということで積もり積もった怨念が大爆発?楽しみにしておりますー!

Lotta Aunola

Masamune [Mana]

語り手で参加おねがいしますぶひ・・・ですが当日いない可能性があるので、代理人に語ってもらう予定です。どうぞよろしくお願いしますぶひ(いたら音響?で参加しますぶひ)

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

パニ~コメントありがと~じゃ!ヾ(゚▽゚*)
毎年きっちり仕上げてくれるパニ~には感謝しておる! さぁ、そこをもう1話追加じゃ!

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

とら~、コメントありがと~じゃ!U。・x・)ノ
うむ! 怖いのを頼む!(`・ω・´)b

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

ナナ殿、コメントありがと~じゃ!(*'∇')/
実はもうすでに・・・!

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

こっちゃ~、コメントありがと~じゃ!ヾ(*'▽'*)ノ
よし! そんなに言うならこっちゃにお土産として押し付けよう(゚¬゚)

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

ロッタ殿、コメントありがと~じゃ!(*´▽`*)
貴重な語り手! ありがたい!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

2017年の話、少し打ち直しできました。不足してたら語り手で参加できます。(( ゜д゜)ノ

てか、この日朝から人間ドックなので、疲れて寝落ちしてしまう心配が。。。

Vay Row

Masamune [Mana]

LSでもお返事しましたが、語り手で参加しますー
今回もなにか拾ってきますので、宜しくおねがいします!

Gemmy Aurora

Alexander [Gaia]

みいなさんのブログから伺いました~。
よろしければ語り部で参加してみたいですー。

Fuyuri Clayworth

Masamune [Mana]

毎年聞き手で参加してますが、語り手さんが不足してたら語り手で参加できます~。

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

ホルン殿、コメントありがと~じゃ!ヾ(゚▽゚*)
久しぶりにまた聞きたい! のでぜひに(。・(エ)・。)b
しかし疲れておれば無理はせずに!

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

ヴァイ殿、コメントありがと~じゃ!U。・x・)ノ
語り手が増えてきた! やった!ヾ(*'▽'*)ノ

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

ジェミ子殿、コメントありがと~じゃ!(*'▽'*)ノ
語り手参加了解じゃ(*'-')ゞ
今年は少ないかと思いきや以外に多くなりそう! 宣伝してくれた皆にも感謝じゃ!ヽ(〃'▽'〃)ノ

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

フユリ殿、コメントありがと~じゃ!(*^・ェ・)ノ
語り手でぜひに!(*´▽`*)b

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

さて、このあたりで一度現在の語り手の確認をさせていただこうかの!(。・(エ)・。)

<確定>わし・パニ・とら・ロッタ殿、ヴァイ殿、マリア殿、ジェミ子殿

<語り手OK>ホルン殿、フユリ殿

以上9名! (漏れがあったらすまぬ・・・! その時は教えてほしいのじゃ(*'-')ゞ

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

日記に若干の変更じゃ(`_´)ゞ

進行は LS ⇒ CWLS(クロスワールドリンクシェル) に

困るという方がおればまだ変更は可能なのでお気軽にご相談くださいなのじゃ(*'∇')/

Gemmy Aurora

Alexander [Gaia]

当日は宜しくお願いします~。
Twitterの宣伝ツイートとか、打ち合わせDMルームがあったらお誘いいただいたり、教えていただいてりしてもいいでしょうか?

Lotta Aunola

Masamune [Mana]

こんにちは!

私の代わりにシンリュー鯖のMOG WAIさんが語り手をしてくれます。

よろしくおねがいします

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

>ジェミ子殿
>Twitterの宣伝ツイートとか、打ち合わせDMルームがあったら

すまぬ・・・w どちらもないのじゃ(>_<)

当日の流れを言うと

1、わしからの挨拶・諸注意など

2、「さぁ、1番手はどなたから行くかの!?」とわしが言うて

3、早く名乗りを上げた人から語る。 

と、いうアバウトな進行になっておる(。・(エ)・。)。。。

改めて書き出すとほんとにアバウトじゃな・・・10年やっておるというのに・・・w

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

>ロッタ殿

了解じゃ(`_´)ゞ

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

現在までの語り手追加! 10名になったヽ(。・(エ)・。)ノ

<確定>わし、パニ、とら、ロッタ殿、ヴァイ殿、マリア殿、ジェミ子殿

<語り手OK>ホルン殿、フユリ殿、こっちゃ(New!)

Gemmy Aurora

Alexander [Gaia]

かしこまりました~!!
それでは 8/8(土) に伺わせていただきます。
宜しくお願いします m(_ _)m

私、ブログをしておりまして、当日の様子やログなどをブログでまとめさせていただくことは可能でしょうか?
http://gemmy.xyz/

他の方のお話を掲載するのがNGでしたら、自分のお話だけ掲載する方向にしたいと思いますー。

Maria Urthona

Masamune [Mana]

自分は語り手足りなさそうならやりますし
時間厳しそうならスルーしてもらって大丈夫ですよ~
いろんな人の話が聞けたら幸せなので
好きに使ってやってください

10周年だし語り手10万人くらい来たらええのに!って思います

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

>ジェミ子殿
>私、ブログをしておりまして、当日の様子やログなどをブログでまとめさせていただくことは可能でしょうか?

わしはOKじゃよ(。・(エ)・。)ノ 他の皆もたぶんOKと言ってくれる人が多いとは思うが、当日みんなに確認してもらう方が確実じゃと思うのじゃ~

最初のわしの挨拶の後あたりに聞いてもらうか
もしくはジェミ子殿が語る番になった時に尋ねてみるとかでも大丈夫じゃと思う(*'∇')b

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

>マリア殿
いや~わしがそもそもマリア殿の話が聞きたいのでな!
時間はまぁ、早く落ちねばならぬ人から語ってもらう感じでいけば問題ないと思うよ~

>10周年だし語り手10万人くらい来たらええのに!って思います
百物語すらはるかに超えておる!w いったい終わった後に何が出るのか・・・!ゴクリ…( `・д´・ ;)

Rino Lilio

Asura [Mana]

怖い…というよりも不思議な話になりそうですが…
妖怪話や都市伝説の話でもいいなら、参加させていただいてもよろしいですか?
当日(というか今日)できるかどうかはわからないのですが。

Lala Tora

Masamune [Mana]

今年は!完全新作!
構想3分!書き出し1時間の超大作!
オチの一行だけでも、こわいぞ!

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

リノ殿、コメントありがと~じゃ!(*'∇')/
>妖怪話や都市伝説の話でもいいなら、参加させていただいてもよろしいですか?
もちろん大丈夫じゃよヽ(。・(エ)・。)ノ
お待ちしておるのじゃ~ヾ(゚▽゚*)

Beatrice Beatrix

Masamune [Mana]

とら~
>構想3分!書き出し1時間の超大作!
速いな! 昨日言ってたとおりトップバッターでよいのじゃな!(`・ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying